自粛生活で2ヶ月美容院に
行ってなかったからプリンやばい…

トリートメントも出来ないから
バサバサで
まとまり感ない…えーんえーん




早く行ける日が来ないかなー_(」∠ 、ン、)_



とりあえず、外に出る事は増えたから
毎日帽子被るのも嫌で



ゆず油のヘアオイル使い出したんだけど




匂いも柑橘系だから
私は大好きな匂いだったし
風呂上り何もつけてなかったから
ゆず油つけ出したら
朝のまとまり感良くなったし
パサつきも減ったよキラキラ

仕事再開したらゆず油を朝のスタイリングで
つけてみようかな。




ちなみにミディアムな長さだけど
毛量あるからこのくらい取って
馴染ませてるよ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

☆広がり
☆うねり
☆パサつき
☆ダメージ補修

におすすめなんだって❤️

オイルだけど、ベタつかないし
扱いやすくて良かった😊




ここから帰るよんお願い







株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪