脳内革命ガール【キー 原曲】


うらたぬきさん、あほの坂田さん、詩人さんVer.





{2BEB1304-3B22-434A-A451-6171BDB4235B:01}







諸君!明日は何の日か分かるかね!?

人類(非リア男子)が悲痛な叫びをあげる日!
女どもがなんか調子にのってる気がする日。


そう、すなわち・・・
ふっ・・・


バレンタイン





♪ バレンタイン・キッス ♪

シャラララ、素敵にキッス
(はーい、はーい、はーい)

シャラララ、素顔にキッス
(あー、よいしょ!)

シャラララ、素敵にキッス
シャラララ、素直に↑



この物語は・・・
3人のモテない男達が願い・・・
あるものは悲しみに打ちひしがれ・・・
あるものは希望を手に・・・!
そして、またあるものは
悲しみにうちひしがれ・・・!

何で二回も言ったの!?
何で二回も言ったの!?

なんやかんやで三人が
悲しみにうちひしがれる話である。







バレンタイン始まりました、また始まりました。

ハァ・・・(イケヴォ

誰にさぁ・・・誰にさぁ、誰にさぁ!
それ(チョコ)渡すつもりなの?




俺の分!!在り在りですかぁ!?
数、足りていますかぁ!?

ねぇ!?(期待の眼差し)

本チョコ・・・友チョコ・・・義理チョコ?
『義理チョコすら0』とかどーゆー事さああ!
うわああぁぁぁ!




ねーえ?♡    なーに♡

はい、バレンタインだからチョコ作ってきたの♡
ほっほwww
うれしいなあ・・・

でもね?一番うれしいのはチョコより・・・
え・・・?チョコ嫌だったぁ・・・?
君が頑張って作ってくれたことさ・・・
やっだ!もう!!ww

死ねッ!!


それはさあ・・・それはさあ、それはさあ!
バカップルってやつでしょ!?(泣)

(よいしょー!)
(よいしょー!)




甘いもの?興味がないね。ただ待ち遠しいね。
ねぇ?(イケヴォ

『どこかな?下駄箱?机かな?』
王道の妄想!暴走!ヨウ (y゚д゚)y




祈ったブツ(チョコ)は どこにもなくて
(はい、よいしょ!)

散々つまらない夢をみて。
散々つまらない夢をみて。

(はい!)
(はい!)
(あぁ!!)




ニンゲンじゃないみたいだ

きっとチョコもらってる人は
人間卒業してるんry


空振りの理想論、騒ぎ立てる男たち。
(ほぉっ!)


誰もくれないみたいだ・・・
僕にチョコはあああぁぁあああ!


チョコ一粒の期待なんて(はいはい!)
泣き濡れて染みになって(はいはい!)

かなしみの唄うたってた
(チェケラッチョ!)
(チェケラッチョ!)






今日バレンタインデーらしいよ?
なんかもらった?

え?バレンタインだったの?
興味なさすぎてw

いやwまず俺バレンタインとか眼中にないしw

嘘付け!今日机の中一番に探してたジャンw
(はぁ~い、はぁ~い)


てゆか今日
いつもより詩人さん髪型かっこよくね!?

いや教科書探してただけだし!w
これ寝癖だし!w


(はぁぁあ~~~~あぁあ↑)
うらたさんも
なんかいい匂いするんだけど香水?w

俺はもともとこんな匂いだ・・・
そんなことより坂田・・・お前も・・・

え?なになに?俺が何?

・・・・・・・・
・・・・・・・・

なんか言えや!!!





如何にも残念だよ、君たち女子同士で
チョコ渡し合うことが流行ってから
我々男子は本当にねぇ!?
(平日 平日 平日)

ただの平日だろうが!
バレンタインデ問題は我が高のふんふ~ん・・・



あ!佐藤君!
山田君にチョコレートわたしといてーw
ハァ!?(°д°#)

これもね!?あれもね!?それとね!!?
横暴な労働   動揺!(ひゃっはー!)


チョコォ!談義に!耳塞い デェ↑

開いた傷口舐め合って。(は、そーい)




(はぁぁあ~~~~あぁあ↑)

まずいって!この歌終わるって!
何個もらった!?

俺はだめだった・・・詩人さんは・・・!?

HAHAHAHAHA!!!
坂田君!うらた君!
私のチョコの数を見たまえ!!
(はーい、はーい)


なんだこの数は・・・!?
どういう事なんだ!?

しかし・・・いったいどうやって・・・!


さっきコンビニで買ってきた(゚∀゚)

詩人さぁぁぁん(泣)
詩人さぁぁぁん(泣)


御二人の分も買ってきましたよ!
一緒に食べましょう!!

詩人さぁん!(泣)
詩人さぁん!(泣)





失敗したみたいだ、いつでもそう。

抜かりない机上論。即破れたり!

でたらめな期待だ、未だにそう。


素直になりたいだけだ
素直になりたいんだけど
(レッツゴー!)




ニンゲンじゃないみたいだ、息を殺して。
紛らわしい義理チョコ、勘違う男たち
(あ、よいしょ)





感じ取られないみたいだ、僕の魅力は。
感じ取られないみたいだああああぁあぁぁあ
感じと・・・詩人さんうるさ!!うるさー!!!


一粒の期待なんて、(はいはい)

泣き濡れて染みになって(はいはい)


かなしみの歌になってた。
かなしみの歌になってたああああぁあぁぁあ
かなしみの歌になっ・・・う、う・・・うるさぁい!

お前らうるせぇ!






(はぁぁああああぁ~~~~~↑)

もう曲終わるけど、チョコ何個もらえた?

俺はだめだった・・・詩人さんは・・・!?


HAHAHAHAHA!!!
坂田君!うらた君!
私のチョコの数を見たまえ!

またコンビニか!

もうその手には騙されな・・・



フッ・・・!残念・・・!

何!?   ま、まさか・・・!
何!?   ま、まさか・・・!


自分で作った(゚∀゚)

詩人さぁぁん(泣)
詩人さぁぁん(泣)





バレンタイン、始まりました、
そして終わりました。

はい(怒)
はい(萎え)
はい( 。∀ ゚)


それがさぁ・・・それがさぁ・・・それがさぁ!
言い訳したつもりなの!?
(よいしょー!)



いい加減、諦めました。チョコも未来明日も

ねぇ!?



一昨年・・・去年も、今年も。
「おかん」だけってどーゆーことさ・・・?





ハッピーバレンタインデイ・・・!

バレンタインデイキッス・・・♪
ふふんふんふんふふん♪


ハッピー・・・バレンタインデイ・・・
       ふふん♪

はぁ・・・




リクエスト曲随時受付中!!