スクール★リフォーム工事中 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今週も盛り沢山に日々過ごしている
濱ですわーいアゲ


月曜日から地域の小学生に混じって
ラジオ体操に行ってます!
昨年から参加してますが、
なかなか早起き頑張ってますウインク



雨もあり、今年は毎日行けておりませんが
毎日、
「全部スタンプ押してもらわな、お菓子もらわれへんで!!」と
起こしてますわら


仕事面で、大きな動き★
3月頃から準備を始めていたこと。
そのひとつとして
スクール店舗のリフォーム工事アップ
26火曜日から着工

工事日は、アジアも、7月の検定も終わってから。と思っていたので、
極力生徒さんたちに迷惑をかけないタイミングをと、
3日間の休校日を決め工事日としましたベル

職人さんたちは、朝が早い!!
8時スタート!

ラジオ体操7時30分から。

なので、息子と公園からアリュームへ★

9時に保育園バス!

この見送りを終えると、一息ほっとしますてへ

そこから自分時間!お仕事モード全開です!!

2級建築士を持っておりますのでー
現場監督しつつ、
パソコンワークに、打ち合わせ、
デスクワークなど色々はかどりましたウインク


教室中、コンパネとボードの粉塵まつり!!

下地工事は2日間で終わり!

3日目の今日、一日中お掃除してました!
明日が、シャイニージェルの講習が予定されているので
何が何でも、今日中に!と、頑張りましたわーいわーい

途中、生徒さんたちがお掃除手伝いに来てくれて
涙出そうでしたase
すごく助かりましたはーと
ありがとうございましたにこハート


まだ、クロス工事や、電気工事、
設備工事等もありますガッツガッツガッツ

やりたいことを色々できるようにの環境作りですスマイル
だから、またこれからが楽しみにこちゃん
初心に戻ります!


近頃すごく感じる、
いろんな人に支えてもらって、
応援してもらって、
信頼してもらって、
素晴らしい方が、周りにたっくさん居てくださる。
一緒に泣ける仲間も。

明日から39歳!
30代最後の1年間を
これからの40代が輝くように
整え、計画をし、楽しんで動きたいと思っています!!