コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にしてあげることができました🥰場所は宮古島のシギラミラージュ ベイサイドチャペル⛪️

私自身、お仕事でよくウェディングドレスを着ていたので、結婚式はまぁできたらいいなぁくらいで思っていたのですが、いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました!本当にやってよかったです❗️❗️❗️これもプロデュースしてくださったワタベウェディングの皆様のおかげです💕

大切な家族、そして呼んでいないのですが飛び入り参加してくれた友人たちに囲まれて素敵なチャペルで最高の挙式をすることができました💕

息子にラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらおうと思っていたのですが始まる直前に寝ました。笑
挙式直前に裏は大慌て😂そんなハプニングもありましたが、無事挙式できて良かった😍

ワタベウェディングで選んだドレスやhanahiroのお花もお気に入り😍ドレスに合わせたオンシジュームと胡蝶蘭の エレガントブーケも本当に素敵で🥹

挙式の写真をみながら幸せな気持ちに包まれています💕