皆様!大変お待たせいたしました。

イベント「ふらわぁ*えんじぇるカフェ」のご報告です~♪

お陰様で大成功の内に終わることができました。

お客様は12名様。その内2名様は男性。

九州や大阪からのお客様も。








イベントのテーマ「自分の本質を引きだす」「好きを仕事に」に
共感、興味をもってお集まり頂いたお客様だけに、

すでに何かをスタートしてらっしゃる方や、
素晴らしい特技をお持ちで、それを楽しんでらっしゃる方、
また、今まさにそれを探され試行錯誤の旅にでてらっしゃる方など、

活き活きとしている皆様にお会いできましたことを
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。




私自身、まだまだ暗中模索の人間でありますが、
いままでの道のりをお話しさせて頂きました。

つたない話しですが、皆さんが真剣な眼差しで、暖かい心で、
しっかりとキャッチして頂けて、逆に勇気を頂きました。

人前で自分の話をすることはあまりなし、
決してカッコイイ内容でもないのですが、
皆様が、暖かい場を作っていただいたお陰で、
不思議に言葉が出てきましたし、
ヘンにかっこつけなくてもいいんだという感じで
自分をまんまを見て頂くことができました。


少しでも何かのきっかけになったら、これほど嬉しいことはありません。


頂いたご感想も「来てよかった!」「本当に楽しかった♪」と
心から言っていただき、本当によかったです。

お越し頂きました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



この貴重な機会を与えてくださったウルヴォイ彩佳さん、
ありがとうございました。

また、コラボさせていただいたsakuraさん、オパーリンブルーさん、
一緒にこのイベント作ることができて楽しかったし、
とても心強かったし、勉強であり、刺激になりました。
本当に、ありがとうございました。