先週リリースしました特別企画

【 在宅ワーク応援半額セール】ですが、

早速、ブログヘッダーのご注文を頂きました。

 

spiritual messngerのCrystalさん、ありがとうございます。

上の画像が完成ヘッダーです。

 

Crystalさんの写真はこのイベントで撮影させて頂いたもの。

 

足駕雪絵さんのメークと撮影のコラボ企画でした。

 

 

 

 

 

 

ヘッダーに使用したのはこの写真↓

 

 

Crystalさんのヘッダーのイメージは

「SAKURA FULL MOONだから、桜が入っていて、

優しく、柔らかい感じがいいなあと思っています」

ということでした。

 

ご希望のイメージと共に

Crystalさんが自作されたサロンのロゴマークがあったので、

そのデザインを継承したデザインを意図しました。

 

ロゴマーク↓

 

アプリで制作されたそうですが、

とても美しくい世界観があります。

 

で、完成がこちら(もう一度)

 

「SAKURA FULL MOON」なので、

満月も入れてみました。

 

偶然にもヘッダーの完成は5月の満月の日。
5月の満月を「フラワームーン」と呼ぶのを知ったのは、

ヘッダーが出来上がった後でした。

 

まさに、「フラワームーン」相応しいデザイン。

 

「Crystalのspiritual message」

「神様の愛をお届けします」

Crystalさんから入れたいと頂いた言葉です。

 

Crystalさんの口元から金の曲線は

その二つの意味を現しています。

 

Crystalさんを通してたくさんの方々に

愛のメッセージを届きますように❤️

 

 

Crystalさんのブログはこちら

 

 

 

【在宅ワーク応援半額セール】開催中!!

ブログヘッダーは通常2万円のところ1万にて、

あと2名受付けております。

 

半額ではございますがデザインは100%投球です❤️

めったにない企画ですので、タイミング合いましたらぜひご利用下さいませ。

 

過去作品も多数こちらに掲載してます↓ クリック!

 

 

 

ちなみに、Crystalさんの企画で「神様メッセージ」を頂きました。

 

スセリ姫さんはあまり馴染みがなかったのですが、
調べてみたら、スサノオさんの愛娘で溺愛されてたそうですね。

 

スサノオさんからは草彅の剣を頂いたので(エネルギー状態で)

私もとてもよくしてもらってます。



スセリ姫さんのメッセージ、私がうっすら感じてたことを

ズバリ言われました!!

 

自分の使命にぐっと焦点を当てて行こう!!

という気持ちが濃くなりつつある最近。

 

「もう少しだからな」に嬉しくなりました。