いつかの爛漫ヌードフォトのご紹介。

 

冒頭写真はK様。
掲載のご承諾ありがとうございます❤️

 

お申込み動機は

「自分的に「ないわ~」と思うことにトライしてみようと思いました。」

K様は私と同年代の40代女性。
子育てもひと段落して、

今一度、自分をゆっくり見つめ直す時期を

楽しんでらっしゃるご様子。

 

「自分的にないわ〜」と思うことへあえてチャレンジ。

ボーダーを超えたところに、予想外の宝物があるものです。

K様はきっとどこかでそれを感じてらっしゃったのだと思います。

 

 

 

K様のご感想

先日は撮影ありがとうございます。

「ぎぇ〜、とても開くことができない…」と
今更ですが、あがいていました。
今日ようやく見ることができました😆
そんなわけで、お礼をお伝えするのが遅くなりました。申し訳ありません。

意外にもすんなり眺めることができました。

そして何より驚いたのが
「…あれ?自分ってキレイなのかも」
と思えたことです。




もちろん、まなみさんの撮影のウデのおかげなのは間違いないのですが、
自分で自分を見るときは何かの強力なフィルターがあって、
「今の自分もよし」とは思えなくなっていたのかもしれません。


皆さんが「写真撮影、特にヌード撮影はお勧めだよ」
と口にする理由がわかったような気がします。
今と今までの自分を丸ごと受け容れられる機会になりました。

お尻の形がイマイチですね〜。
でも、これも自分の身体。
今は股コリケアのおかげで、ぷりっとしてきました。楽しく磨いていこうと思います。

まなみさんに撮影してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
あ、忘れるところでした。
フォトブックは36pをお願いいたします。

 

 

 

「ヌード撮ってなんになるの?」
って思いがちですが、

(私もそう思ってた)

 

 

一般人の方のヌード撮影は、自分自身の為のものです。

自分を知り
自分を受け入れ

自分を愛する

これにつきます!!

 

 

ヌード撮影したお客様のほとんどは

写真集もご注文されます。

 

それほど、自分の美しさに感動し、

自分が大好きになるからです。

 

年齢とかスタイルとか関係ないのです。

 

自分が自分であることの愛おしさに気づくのです。

 

 

ヌード撮影されるお客様は、

どこかしらコンプレックスをお持ちのことも多いです。

自信満々だから撮りたいんじゃなくて、

モチベーションは自分を知りたい!もっと好きになりたい!です。

 

 

自分自身で見る為のヌード写真だったけれども、

自分が美しくて、素敵なのを知っちゃうので、

彼氏や旦那様、親しいお友達にも見てもらう方がほとんど。

 

見せたくなっちゃうのです!!

 

 

私もそうでした。

ヌード撮影しても公開なんてありえない、
と思ってましたが、

だんだん、これだったらいいんじゃい?

と不思議な心境変化をします。

 

さすがにセミヌードですが。↓

 

 

 

髪を切ってから、自撮りヌード撮影してなかったので、
またやろっと。

 

GW太りなんて気にしない。

 

 

 

撮影メニュー、グラフィックデザインメニュー↓

 

在宅ワーク応援半額セールやってます。