じわじわ人気の爛漫(らんまん)ヌードフォト。

素敵なご感想を頂きましたので写真と共にご紹介させて頂きます。

 

女神のプライベートサロンの長沼芙由子さんです。
長年のエステティシャン経験を活かし、

近々、ご自身のサロンをオープンされます。

 

芙由子さんご感想と写真のご紹介のご快諾ありがとうございます!

 

 

 

ヌードフォトを撮って頂いてから、自分への意識がすごく変わりました♡

ウェブ写真を見たとき、最初はやっぱり自分のコンプレックス部分が気になって、
太りすぎてるとか、肌荒れてるとか、顔か丸いとか、
それを正面から見てしまった衝撃に一回打ちのめされまして笑

せっかくメイクも撮影もきれいに撮ってもらったのに、もう見れなくなったらどうしよう!!
って思ったのですが、
3日間くらいしたら、そういう自意識みたいなのが剥がれていって、
この人美しいな〜✨って思えるようになりました。

太っている私は美しくない、っていう思い込みからスレンダー美女に憧れていたけれど、
女性の体の肉感的な美が好きだったことにも気づきました。

これからは(無意識に隠してきた)自分のセクシーなところも全開にしていこ〜と思えました♡

まなみさんにヌードフォトをお願いできて、ほんとうによかったです!
写真集も楽しみにしています♡

 

芙由子さんは雪絵さんにメイクを依頼されました。

透明感あふれる繊細な女神メイク❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介できるギリギリのお写真のご紹介でしたが、

それ以外の写真もギリシャの女神級です❤️

 

 

神々しいまでの美しさ。

もって生まれた存在感。

ヌードになることで顕になった美。

 

女性らしい柔らかで滑らかなボディライン。

 

私の中の男性性がゾクゾクしてましたもん。

セクシーであると同時に神々しい。

 

そりゃ、世の男性が女性大好きなのもムリはありません。

 

 

私もそうなんですが、女性は自分の理想でない部分を

気にしてしまいがち。

 

そんなに人は気にしてないんだけどね。

 

私も最近、自撮りヌード撮影して、

自分の腹回りの贅肉にガックリで。

 

 

でも、美しさってそんなところじゃない。

存在の醸し出す空気感、もはや造形以上の美を受け取る。

これは、偽れないし作れない。

 

だからこそ、尊い。

 

 

私はそこに触れたいし、感動したい。

魅せられる。

 

芙由子さん、素敵な撮影をありがとうございました❤️