この春のstay home直前に撮影させて頂いた写真を使って、

竹内絵美さんのブログヘッダーを制作させて頂きました。

 

こちら写真を使用。↓

 

 

ジャズダンス経験のある絵美さんののびやかな動き。

自由に動いて下さって、こんな素敵なポーズ♪


絵美さんのご感想記事↓
ありがとうございます❤️

 

 

■before

 

かわいいイラストのオリジナルヘッダーでした。
(タイトルが隠れちゃっててごめんなさい)

 




■after

 

全身ポーズを生かすように、バナーの縦サイズを大きめに。

 

イメージキーワードは

🍀遊ぶように世界を生きる
🍀命を活かす
🍀ボディ エネルギーワーク
🍀ひかり

ということで、あとは私にまるっとお任せ頂きました。

 

イメージワードを頂いて、まるまるお任せスタイルは

私にとって大好物です❤️

 

やはり、ブログヘッダーにご本人が入ると

グッとその人らしさが伝わってきますね♪

 

ヘッダーは名刺、看板、のれん、CMなのですよ。

スマホでの閲覧が主流とは言え、

手を抜いたらもったいないところです。

 

 

心意気が伝わる場所すから!

オリジナルデザインか既存デザインかで

印象がぜんぜん違いますよ。

 

自分ビジネス、自分ブランドを広げて行くなら

是非とも大切にしてください。

 

読者さんへのメッセージにもなりますが、
自分自身への誓いにもなります❤️

ブログ書く時のテンションが上がりますよ♪

 

 

 

 

ブログヘッダー、今なら30%offで承り中!

単発20分撮影6,000円にて承り中!(6月撮影まで)

↓ ↓ ↓

 

グランドメニューはコチラ