以前ご紹介させて頂いた、

女神のプライベートサロンの長沼芙由子さんのヌード写真。

 

こちらの記事↓
写真も掲載のご承諾も頂きましたので是非ご覧くださいませ。

芙由子さん本当に美しくて、生きるビーナスそのもの❤️

 

写真集も制作させて頂きました。
冒頭写真が表紙です。

 

芙由子さんから素敵なご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます♪

 

まなみさんこんばんは✨
写真集を本日受け取りました♡
すごく素敵で💖💖うれしい💖
ありがとうございます✨✨

デジタル画像で見るのとも全然違いますね!
いっそう自意識と切り離されて、一人の女性としてただ美しいなぁって、
女性の素の美しさには本来欠点なんてないんだよなぁって、改めて感動しました✨


メッセージも、私が魂レベルで思っていたことがそのまま書いてあるみたいで、
ど真ん中を貫かれ💘
どうしてわかったのー⁉️ってびっくりでした笑

あと、爛漫ヌードフォト以降、
謎にモテモテです笑


自分の魅力を受け入れて使いこなそうとする意識って、凄いエネルギーを発するんですね。

まなみさんに撮って頂いて、写真集も作っていただけてとっても幸せです💕
本当にありがとうございます💖
また次の機会がきたら、ぜひよろしくお願いいたします✨✨

 

 

私も不思議なんですけど、

ヌード撮影された方が後日

 

「撮影以降、モテモテなんです❤️」

 

とご報告をもらうことが増えたのです。

 

 

でもね、それって不思議じゃないんですよ。

 

自分で自分の美しさを受け入れると

最高の輝きが放たれるのですよ♪

 

 

 

写真撮影を頻繁にしたり、自撮りしまくってる人は

みるみる美しさが増し、垢抜けて行きます。

 

これは、私も身を以て体験してます。

 

 

 

20歳

 

 

20歳

 

34歳

 

38歳

 

 

39歳  自撮りを始めた頃

 

 

 

46歳(現在)※美肌アプリ使用

 

 

人の顔に歴史あり。

もっと見たい奇特な方はテーマ「自撮り」でどうぞ!

 

ああ、予定外に自分の顔面歴史を陳列してしまった。

顔面の形状はもちろんのこと、

滲み出る雰囲気が違うのもわかると思います。

 

なんのかんの顔面には内面が丸見えなのです。

 

 

 

写真集に添える文章は、編集中に降りてくる言葉を紡いでいます。
お客様からは「まさに思っていたことそのままです!」
「ズバリ言われた気がします!」

ご感想をいただくことが多いのですが、

 

多くの方のお顔を見る機会があると

だんだん、なんとなくわかるというか、

感じるものがあるのです。

 

ふとした表情、間、筋肉の弛緩でも感じるものはありますし、

なんとなく空気で感じるものもあります。

 

 

その方の頑ななポイントとか、

解き放たれていくとよいところとか、

未来の兆しとか、なんとなく。

 

 

写真撮影や写真集を通して、

その方本来のあり方を一緒に探ったり
ご案内するのが私の喜びです。

 

 

「ほらっ♪あなたのパラダイスはここにあるよ」

 

 

そんなやりとりがしたいのです。

そこは、あなたの魅力や才能が心地よく発揮される場です。

あなたであることが一番のパワーになる場所です。

 

 

そう信じています。

 

 

■6月末までのセール
6月末までの撮影でしたら、
個別の20分撮影6,000円で承っております!

 

 

■グランドメニュー