爛漫(らんまん)ヌードフォトをしてくださったK様。

 

 

こんなご感想を頂いたのを以前ご紹介させて頂きました。

そして何より驚いたのが
「…あれ?自分ってキレイなのかも」
と思えたことです。

 

全文はこちら↓

 

今回は写真集にご感想をご紹介。

 

 

今までのウェブでの写真は、
すぐに見ることができませんでしたが、
今回はその日のうちに開封してました。

まずタイトルにやられ、
最初の2文でノックアウトされました。

まだ開いたばかりなのに。

「え〜っ、どうしてわかるの?見えてる??」と
思わず口にしてしまいそうなくらい、
ストライクゾーンど真ん中なメッセージ。

写真を目で見て、文字が言葉として自分の中に入ってくることが、
受け入れられている・許されている・
OK出されているように改めて感じました。


写真集を依頼された皆さんが「泣けました〜」と
コメントされる理由はこれかも、と思いました。

脱字を見つけてしまい、ふっと我に戻ってしまった自分…。
入りきれないのが残念😣
でも、これも自分かも、と思います。

お礼をお伝えしたいのに、
気持ちを文章としてまとめられず今日になりました。
すみません。

まなみさんすごいですね〜。
写真のかウデだけでなく文才まで。
友達にも紹介してみたいです。

ありがとうございます😊

 

 

入稿前に何度も見直すのですが、脱字がありまして、
申し訳けございませんでした。

 

ですが、脱字の箇所はまさに

K様にとっての強いメッセージを示すところでした。

そして、K様もそうと直感し受け取って下さいました。

(なんてありがたい❤️)

 

写真集に入れるメッセージは、

撮影中に受け取るものや編集中に降りてくるもの、

感じられるものを文章にしています。

 

メッセージはきっとあなたの中の声だと思います。

私は写真を通して、あなたの中の世界を見させてもらってる感じ。

 

人それぞれに美しい世界が広がっています。

その世界を取り出して、文章に載せているのです。

 

 

写真だけでも自分の美しさの再確認になりますが、

写真集として、本として、手にとって観ることは

想像以上に大きなインパクトを伴って入ってきます。

 

そこに、あなたへのメッセージも添えられています。

 

繰り返し眺めることで、ぐんぐん浸透していきます。

ぜひ一度ご体験下さいませ。

 

 

 

■6月末までのセール

■グランドメニュー