メイクサロン「ミリンキ」の藤原裕子さんに

小顔整体とメイクをして頂きました。

 

さっそく、ビフォーアフター。

 

 

時間帯が違うので自然光とストロボの違いがありますが、ご容赦。

どちらも、スッピンです。

頬のたるみが引き締まったのわかるかしら?

 

では、よーく見てみよう↓

 

ビフォーは全体的に、頬がもったりダルーン、のっぺりですが、

アフターは頬骨の位置(紫丸)がキュっと上がって中央に寄りました。

口元のお肉(緑丸)もむくみが取れました。

 

結果、立体感が出て、メリハリのあるお顔になります。

若い時の顔って、むくみがなく引き締まって立体感がありますよね。

あの顔がカムバックです!!

 

小顔整体は1回20分くらいで、1ヶ月の持続性があるそうです。

骨格やリンパへのアプローチはもちろんですが、

エネルギーヒーリングも入っているので、

脳もスッキリ軽くなります。

 

心身ともに美しくなれるなんて一石二鳥❤️

 

 

そして、メイクアフター。

「お仕事自然に大発展」でオーダー。

この眉毛のラインは初めて。
濃いめに描いているけど、怖くなく、穏やかで信頼感ある仕上がり。

メイクの方向性は眉が要ですから!

 

裕子さんは人相学も取り入れて

目指す未来のお顔を先取りしてくれます!

 

今回のメイクはファンデーションは必要最小限なんだけど、
ハイライトの使い方で艶っぽいでしょ。

このメイクの中にいろんな小技が詰まってます。

裕子さんに聞けば、いろいろ解説してくれますよ。
自分でメイクする時、ぜひ取り入れたいテク満載。

 

 

 

小顔&メイク【ミリンキ】藤原裕子さんのブログ↓

 

裕子さんとは約1年ぶりの再会。

その時メイクしてもらった写真↓

「中国美女」をオーダー。笑

 

「お仕事自然に大発展」の眉とぜんぜん違うでしょ。

 

裕子さんは、3人の子供のママさんでもあります。

しかも、1年半前は末っ子におっぱいあげてたのですよ♪

3人の育ち盛りの子達のママがどんなに忙しいか想像もつきませんが、

この可愛らしさと、自由で軽いフットワーク!!

 

聞けば、この一年の怒涛の変化ぶりは裕子さん自身も

想像してなかった世界だそうで。

プライベートとお仕事も充実でミラクル続き。

 

その辺のお話も裕子さんのブログで

追々語られていくと思うのでお楽しみにだよ!!

(もう、気になってきたでしょ?!私ももっと詳しく聞きたいもん!)

 

 

 

簡単に言うと、

「本来の分に戻ることで

心健やかでスイスイ物事が上手くいくサイクルに入る。」

というお話です。

 

小顔整体もメイクもそれをお手伝いする一つの手段。

そして、写真撮影もね❤️

 

裕子さんとは、「美を追求しながら、

心も人生も美しく楽しくなるお手伝いをしたい!」

という観点で意気投合。

 

裕子さんと8月に「小顔整体&メイク&写真撮影」のコラボ企画を計画中です!

 

私も体験して効果抜群、太鼓判です!

 

 

先日、裕子さんの小顔&メイクと写真撮影を受けてくださった

あらかわなおこさんのご感想記事もぜひ見てね↓(ありがとうございます❤️)

 

本告知の前に、ライン登録のお客様には

先行募集しますので、ぜひ速攻で両方のご登録を。

 

ミリンキ藤原裕子さんの公式ライン

友だち追加

↑今ならお友達追加&スタンプ送信で
「簡単にきれいになるコツ動画」プレゼント!

 

 

私、MADONNA MANAMI公式ライン

友だち追加

 

 

写真撮影、写真集制作、ブログヘッダー、バナーのメニューはこちら↓