2回目の成人式もとっくに過ぎた私。

まさかまさか、私が成人式前撮りをするようになるなんて
誰も想像してませんでした。

 

それにしても、二十歳って美しい。

お顔もお肌も髪もお手手も。

 

 

本当は私の成人式写真を出したいところでしたが

あいにく手元になく。。。

(ショートにパーマかけて、どすこいおばちゃん状態)

 

 

もっと美しい二十歳だったらなーと悔やまれます。

この頃の私は顔全体にニキビのお花畑だったし、

大学のサークルでも合コンでも全然モテませんでした。

一方、私の仲良い女友達は二人とも超可愛く、

いつもモテているのを横目に見てました。

 

「モテるってこうゆうことか」と。

明らかに男性の目の色が違うし、

話しかけられる率も違う。

 

中学、高校と女子校だったので

そうゆうことにウトかった。。。

 

 

 

ちなみに二十歳の夏の私。

南伊豆のリゾートバイトにて。

ハンバーガー屋の海岸の売り子から

リゾートホテルの仲居さんをしてた1ヶ月。

田舎娘丸出し!

 

でも、この夏に初彼氏ができたんだよなー。

 

 

話は撮影に戻り・・・

 

お二人ともフレッシュでナチュラルで素敵でした❤️

小学生から大親友の関係のお二人。素敵だな〜♪

 

 

 

あなたの本来のど真ん中のお顔へナビゲートします!!

8月22日、あと2名様募集中❤️

↓ ↓ ↓

お顔から未来の先取りをしてみよう♪

お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月20日(木)ミニミニ撮影会@フラリエ開催

20分撮影5,000円

先行予約は公式ラインより(8月4日8時開始)

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

写真撮影、写真集制作、ブログヘッダー、バナーのメニューはこちら↓