8月ももう後半ですね。

今年のお盆休みは実家帰省もおあずけで、

自宅でのんびり過ごしてました。

 

「直感ひと言メッセージ」サクサクできるぞー!

と思いきや、、、

すっかり身体がお休みモードに入ったのか、

本当にちょっとづつの歩みで、

首を長ーくお待たせしております皆様、ごめんなさいです。

 

地道にお返事してますので、

忘れた頃に届く感じになってます。

 

結局、無料プレゼントは105名様の受付をしましたので、

あと27名様分がんばります〜♪

(有料のお客様は優先させて頂きますね♪)

 

 

 

皆さまに出てくるメッセージを見ると、

ある傾向が見えてきました。

 

それは私にも共通することなんだと思います。

 

 

・ひとり静かに内観しよう

・自然に触れよう、浄化になる

・物事をシリアスに考えすぎないで

・興味のままにチャレンジしてみよう

・新天地に行くよ

・夢、願いは叶っていくよ、諦めないで

・どんどん豊かさの循環に入っていくよ

 

 

頂くご感想も、

「ちょうどそう思っている最近でした!」

「なんでわかるんですか?」

「見てたんですか?」

というのが多いです。
私もビックリ!!

 

 

みんな、次のフェーズに入る時期なんだろうね。

その為にも次のフェーズにはもう必要ない、相応しくない事は

手放していこうね、という感じなんだろうな。

 

軽くなればなるほど、楽しい豊かさの世界に入って行くようです。

 

 

私自身、車のナンバーの8関連が異常に現れまくりです。
この現象は夫も同じで、私がいない時も見まくるらしい。

 

 

無料ひと言メッセージにご応募頂いた皆さまは

本当に素敵な方々ばかりで、

丁寧ねご返信やご感想を頂きます。

ほんとにいい方ばかり〜〜〜❤️

ありがとうございます!!

 

皆さまに楽しんでいただける様に

今後も内容考えていきますね〜♪

 

 

 

 

 

 

8月22日(土)開催 あと1名様です。

小顔整体&開運メイク&写真撮影がまるごと一つになったスペシャル企画!


 

 

写真撮影、写真集制作、ブログヘッダー、バナーのメニューはこちら↓