小顔整体師&メッキャプアーティストの

藤原裕子さんとのコラボ企画

【美的開運計画】

第一弾「お仕事スイスイ大発展」

開催しました。

 

 

小顔整体

フルメイク

写真撮影

 

 

の詰め詰め大盛り70分。

尚且つ、裕子さんと私による

コンサルしっぱなしの70分。

 

 

お仕事スイスイですからね。

スイスイですよ!

 

スイスイじゃないと意味がないわけで、

ど根性で精魂尽き果ててはなりません。

 

女性は美しくお仕事しないと!

お仕事内容もお姿も!

 

バリバリ感必要なし!

 

もはや美人は隠せようもない樹里さん。
いろんなメイクにチャレンジできるし、いろいろ見たい、私。

 

 

スイスイの為には、メンタルが重要でして、

自分のど真ん中に華麗に立ち続けられるかどうか!!

それって、お顔に出ちゃってるわけです。

 

お顔が怪しい方からお買い物したくないし、

会いに行きたくないですよね。

 

 

スイスイの現れ方は人それぞれですから、

それぞれの方のスイスイの方向性と

お顔を活かしたしたメイクの方向性をお伝えさせて頂きました。

 

 

藤原裕子さんの詳細レポはこちら↓

 

 

裕子さんの小顔整体は、

実はエネルギーヒーリングも込み!

 

骨格とリンパへのアプローチはもちろんで、

短時間もかかわらず即効性あり。

本来の骨格に調整することで、

コリ、むくみが解消していくのです。

 

だから、効果は翌日、翌々日の方が現れて、

人にもよりますが1ヶ月ほどの持続性があります。

 

これは私の例↓

 

皆様、一番わかりやすいのは

目のパッチリ感でした。

 

ヒーリングによってゆるんで

疲れが取れて、頭もすっきりするので

目がパッチっと開きます。

 

目の輝きが増します❤️

 

目の輝きはメイクではどうにもなりませんもの。

 

現代人は頭が疲れ過ぎ。

疲れから顔の表情が曇っちゃう。

 

だから、撮影前にヘッドスパもめっちゃおすすめなんですが、

時間確保とか正直大変じゃないですか。

 

裕子さんの小顔整体は短時間でヘッドスパ以上にお顔変わります。

 

 

いつ見ても年齢不詳のゆきえさん。

ファスティングで6キロもスリムになられて望んでく下さいました。

どこにいても目がいってしまう存在感。

 

 

もう一度言いますが、

裕子さん小顔整体しながら

(会話もしながら)

エネルギーヒーリングもしてるんです。

 

その後、裕子さんのフルメイク。

しかも、開運メイク

人相学的にお客様のお顔を解説しながら。

お客様のお顔をさらに開運にするメイクノウハウを伝授しながら。

 

使用したコスメ用品も全てお伝えしてます。

なんて親切設計!

 

ぜひビフォーアフター写真もお見せしたいところですが、
なんせスッピンなのでお客様のご了承を頂けましたら

ご紹介させて頂きますね。

 

なので、アフターのみご紹介です。

 

どのお客様も生まれ持ったお顔の素敵さを活かしつつ、

上品にそして信頼感と安心感のある美しいお顔に❤️

 

あくまでも「メイクしましたー!」じゃなく、

「もともも美しいお顔で生まれてきました!」

という自然さが本当に美しい!

 

裕子さんのメイクは繊細で、かつ効果的でわかりやすい♪

いろんな細かなテクニックが詰まってます。

しかも、自分で再現デキる!

 

 

優しさとさっぱりチャキチャキの二面性を持ち合わせてる志津さん。
この笑顔で毒舌吐かれたら、爽やかに刺さるよね❤️

 

 

でもって、最後は私の写真撮影。

レンズ越しにお客様を見ていると

いろいろと見えてくるので、

それをそのままお伝えしてます。

 

見えるってなに???
って感じですが。

 

実際はフィーリングで感じます。

その方の「ど真ん中ライン」を。

 

で、邪魔している観念、思い込みなんかあれば

お伝えして、「ど真ん中ライン」を思い出してもらいます。

 

人って「ど真ん中」にいれば

勝手によくにしかならないと信じています。

 

 

 

こんな盛り盛りのコラボ企画ですが、

次回9月24日(木)は第二弾「色気、艶」テーマで開催します。

 

そして、さらに増し盛り盛りにします。

 

 

事前zoomカウンセリング30分

ブロック外しヒーリング

を追加盛り盛りします。

 

 

我々、結果重視なもんで、

70分に詰め込みすぎて

幕内弁当状態にしてしまいました。

 

 

しかも!

 

 

お値段すえおき!!

 

 

先行予約価格20,000円(定価23,000円)

※次回より値上げ予定

(先行割引は9月8日予約までで終了させて頂きます)

 

 

先行割引予約したい方は、

藤原裕子 さん「ミリンキ」公式ライン

https://lin.ee/701aoY0

私の「MADONNA MANAMI」公式ライン

https://lin.ee/LnX1cy7

両方を登録して、何かスタンプして下さい。

 

あと1名様です!

→満員御礼ありがとうございます!

 

写真撮影、写真集制作、ブログヘッダー、バナーのメニューはこちら↓