ファッション・・・。

いざ、自分ごとになるとどうしていいのやら

急にしどろももどろになりません?

 

オシャレになりたいのに

どこか垢抜けない私。。。

 

↑こんな自己イメージありません?

 

気分で洋服買ったはいいが

いつも同じような自分にしかなってない。

 

↑所詮、私だから。。。とがっくりしてませんか?

 

 

私もそんな時代が長かった。

どこかモッサリ。

 

これ、単に自分という素材を活かしきれてないだけ。

おっかなびっくりで無難止まりなだけ。

 

 

本当はオシャレで

もっと遊んでいいのだ!!

 

 

無難止まりなのは今の年齢まで積み重ねてきた

手垢のついた自己イメージに足を引っ張られているだけ。

しかも、無意識によ。

自分でブレーキ踏んじゃうの。

 

私もやってたから、わかる。

30代はほとんどスカート履かなかった!

紺、グレー、茶、カーキ色がメインだった。

 

美大生時代は環境もあってトンチンカンな色着てたけど。笑

20歳の美大生時代↓

 

 

現在は私は

オシャレはコスプレ

オシャレは遊び

と思っている。

 

さらには

オシャレは開運

とも思っている。

 

 

数年前、ファッションコンサルを受けて、

今まで自分で選ばなかった色、柄、デザインを

取り入れるようになったら

途端に自分が垢抜けて楽しくなった経験がある。

 

 

 

 

今じゃ、「それがまなみさんでしょ」という感じで見えるだろうが、

そんな私だとは本人ぜんぜん認識してなかったのだ。

 

オシャレ側面から自分を封印してるパターン。

意外と多いのではないと思う。

 

 

目立っちゃいけない!!の呪縛

 

 

目立つ目立たないの話じゃなくて、

オシャレは自分を引き立てるものなのに。

いつまでも垢抜けられないワケである。。。

オーマイガーっ!!ゲロー

 

 

 

手垢のついた自己イメージから脱出する為に、

めっちゃ使えるヒントがに現れているのである!!

 

マドモワゼル愛先生のこの動画をぜひご覧頂きたい。

月星座の真逆星座を使うことで開運に繋がるというお話し。

 

<超簡単に要約すると>

月星座ーパッと見はいいけど、ともすると野暮になる。(野暮なコスプレ的)

月真逆星座ーその人の魅力がぐっと引き立つ。垢抜ける。開運。

 

 

●私の場合

月勢座「獅子座」月真逆星座「水瓶座」

獅子座・・・女優、華やか、ドラマティック

水瓶座・・・前衛的、中性的、宇宙的、個性的、ロック、クール、メタリック、ネオンカラー

 

今まで、めっちゃ獅子座の華やかさを強調してたけど、

狙いすぎると野暮になるのであるよ。
確かに、楽しいんだけど、どこか行き止まり感を感じる感触はあった。

(マドモワゼル愛先生のおっじゃる月の幻想に絡めとられてしまっている状態)

 

だから、華やかさ100%まっしぐらよりも、

中性的だったり、個性的な要素を混ぜると

ぐっと垢抜けて、前進エネルギーに包まれるだよね。

 

これ感覚的にめっちゃ腑に落ちたの!!

 

 

というわけで、この企画でも月の逆真星座を使って

開運に導きたい所存です!!

9月24日開催、あと1名様!
→満員御礼ありがとうございます!

 

色気も同じでさ、

モッサリしたくないじゃないですか?!

 

恋愛視点だと金星を使うところだけど、

今回はあえて、長年の呪縛から自分を解き放す方向で

月の真逆星座を活用してみたいと思ってます。

 

色気は「対男性」「恋愛」だけでなく

オールラウンドで魅力になります!!

の視点でお届けします。

 

 

小顔整体&開運メイクの藤原裕子さんの色気を発掘した例↓


 

 

 

 

誰にでも「色気」はあるし、

色気は男女共に魅了する

人間的な深みである!

 

そう私たちは捉えてます。

 

 

 

9月24日開催はあと1名様入れます!

今なら早割間に合います。

詳しくはこちら↓