私と藤原裕子さん周りの友人知人男性に「色気アンケート」を取りました。

こちら↑の動画ではアンケートの回答について二人の感想を公開してます。

8分くらいの動画です。ぜひ見てね♪

 

 

ネットで検索すればいくらでも色気情報は出てきます。

 

こんな感じで↓

https://woman.mynavi.jp/article/170223-15/

 

 

 

大規模アンケートの集計結果がわかるのですが、

いまいちリアリティーないじゃないですか?

 

私たちのアンケートは信頼できる顔の分かる男性達のものです。

実際にお互いを知っている方です。

 

だからなのか、皆さんとても真摯な回答を下さったの。

個人的な経験を織り交ぜたり、主観たっぷりで。

 

内容が生々しいのです!

 

女性が本当に知りたい事ってここじゃないのかな?

 

 

で、共通しているのは、

 

外見はもちろん入口として大切なんだけど、

その上で、内面がめっちゃ大事ってこと。

 

 

「おっぱいばかり

見ていると思ったら

大間違いだぞ!!」

なんですって!

 

 

むしろ、露骨な格好されたり

露骨にアプローチされると

逆に引いてしまう男性も少ないくない。

 

ま、でも、

 

露骨大歓迎派と露骨ダメ派の2タイプに分かれるようです。

 

 

今回、ご回答頂いた男性達は露骨ダメ派が多数のようです。

これは、私と裕子さんん人脈の偏りが反映されてると思います。

 

 

冒頭の動画ではチラッとアンケート回答をご紹介してますが、

周りの女性達から「アンケート気になる〜♪」の

お声を多数頂いておりますので、

 

 

フェイスブックとインスタの

ライブ配信で大公開を致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月21日(月・祝)13〜14時

河村まなみ、藤原裕子さんのFBフィード

makemirinkiyukoのインスタでライブ動画配信します。

  https://www.instagram.com/makemirinkiyuko/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントやご質問など大歓迎ですので

タイミングが合いましたらぜひご視聴下さい。

無料参加でございます。

 

男性の色気の本音を聞く事で

女性もセクシーオシャレをしたい時に

男性が喜ぶ塩梅がわかりますし、

 

意外と内面重視とわかれば、

どうゆう部分で男性がグッとくるか

詳細を知りたいでしょ!

 

生々しくリアルで具体的なところを掘り下げトークします!!

 

お楽しみに〜♪

 

 

■10月10日スタート予定
【美的開運プロデュース講座】絶賛募集中❤️
あなたの魅力を4つの側面から発掘し、
自由自在に自己プロデュースできるようになる講座です♪
プチメイク、写真撮影、ブロックヒーリングもついてます!!
結果にコミットした親切設計よ♪あは!

 

 

■グランドメニュー