今日はコチラ↑のイベントでした❤️








あーん笑い泣き シモーヌ恵美子と一緒に写真撮るのわすれたー笑い泣き

 

 

 

色気とは女性としての喜び

女性が発する幸福オーラ

秘めたる慈愛

秘めたる強さ

無邪気な可愛さ

 

存在自体の柔らかさ

佇まいが癒し

愛を受け取り

愛のままで存在する

 

 

 

 

小顔&開運メイクの藤原裕子ちゃんとのこの企画2回目を終えて

私は気づいちゃった♪

その方のど真ん中にお連れするお役目に。

 

 

 

 

 

それも「美」という方向から。

「美」は指針なんだよ。

「美」じゃなかったら嘘だから。

 

それも内側の魂の喜びが溢れ出てる「美」よ。
表面だけ取り繕ったのと訳が違う。

もう、みんなその違いわかっちゃうでしょ?!


どこかで嘘臭さとや虚勢が見えたする「美」と
魂の喜びが溢れ出ている「美」の違いわかるでしょ。

 

 

心の震え方違うでしょ!!

 

 

 

やっぱりね、単に勘違いしてるだけって多い。

自分の誤認。

周りの言葉、一般的な価値観で

いつの間に刷り込まれてしまったもの。

 

 

あと

低く見積り過ぎもある。

 

 

 

この辺に効くのはやっぱり

エネルギーヒーリング。

思考通したって拉致垢ない案件がある。

 

 

ただの間違った情報なだけだけだから、

癒して元の世界に戻してあげればいい。

 

 

カメラマンとメイキャップアーティストが
ヒーリングもやるって企画、

あんまり聞いたことないよね?!笑

 

 

自分たちでもどこに言ってるんだかわからないけど、
できる最善をお渡ししたいんだ。

次のステージへ確実なステップアップ。

それも一足飛びにね!!

欲張りなんです。

最善、最高に触れたいのです。

 

魂が震えるから。

 

 

裕子さんが私たちがやっていることを
素晴らしく言語化してくれたからぜひ読んで〜♪

 

 

70分+30分zoomの中に
モリモリ大盛りに詰め込んだ前回、今回を経験して、
次回はあるべきお値段へと設定し直します。


次回は

・zoom事前カウンセリング30分→50分に変更
・当日:小顔整体、開運メイク、メイクアドバイス、ブロックヒーリング、写真撮影
・写真(70〜100枚位)データ納品
・美肌調整3枚

 

33,000円(税込価格)

にてご提供させて頂きます。

次回の開催候補は10月19日か26日です。

 

 

 

 

ブロックヒーリングでは、

基本、美しくなることを阻むものを外すことが主軸ではありますが

それに派生した案件にスポットが当たることもあります。

つまりは、そのタイミングで一番最善最高を取れる
ブロックヒーリングを致します。

 

稼ぐ、モテる、本質エネルギーを受け入れる、などなど
その方カスタマイズになります。

 

 

結果、現実がステップアップすることにコミットしています。
じゃなきゃ、面白くないでしょ?!

 

 

その場限りの気分アップじゃなくて、
現実が明らかに次のフェーズに進む。
ゴールはここです!

 

 

 

【美的開運プロデュース講座】が10月から始まるよ♪

 

■10月スタート(10日初回候補)
【美的開運プロデュース講座】絶賛募集中❤️
あなたの魅力を4つの側面から発掘し、
自由自在に自己プロデュースできるようになる講座です♪
プチメイク、写真撮影、ブロックヒーリングもついてます!!
結果にコミットした親切設計よ♪あは!

 

1回3時間×4回=12時間
まなみと裕子プレゼンツの自己プロデュースレクチャー。

 

 

■グランドメニュー