あ、9月で47歳になりました。

47歳だなんて数字だけ見ると恐ろしい。

わりと自分の年感覚疎いです。

みなさん、そんなものでしょうか?

 

冒頭の写真、12歳差がありますが、

どちらが垢抜けているか一目瞭然ですよね。

 

 

 

その理由を分析してみましょう。

 

1、目が一重から二重に。(花粉症で目擦り過ぎの結果)

2、ボブからショットに。

 頭のトップボリュームが来て小顔効果

3、46歳はプロメイク(開運メイクの藤原裕子さん)

4、同じ黄色でも、似合わない黄色、似合う黄色。

5、姿勢の違い。(46歳は胸が開いている)

6、表情の違い。

 34歳は疲れているのもありますが。

 12年の月日の中で、諦めたもの多々あり。
 諦めて自分の輪郭が明らかにった。

 34歳の顔、悶々としてるでしょ。

7、自撮りを数年やり続け、写真慣れしてる。

 (自分の魅力の理解、発揮の仕方の獲得)

8、体重は今と変わらないかな?(むしろ今の方が増えてる?)

 

 

↑これ二十歳。笑

 

 

 

いろいろ挙げてみましたが、

私の感覚として、精神状態が一番影響していると思います。
発しているエネルギー、オーラみたいなものですよね。

 

それが、表情や姿勢となって現れる。

表情や姿勢は日頃の精神の結果なんだよね。

 

精神状態が一番メインと言っても

メイクや髪型、ファッションは大切なポイントです。

 

内面のエネルギーにマッチした見た目に調和させます。

ここがチグハグだと違和感となって伝わってしまいます。

(自分を偽ってます感、胡散臭い感)

 

 

また、

外面を先取りすることによって、

自分の魅力の自覚や自信に繋がり、

外面先行方で自分への目覚めを促します。

(既存枠の破壊と再生)

 

 

この企画はまさに外面先行方の目覚め促進を意図してます!!

自分の持って生まれてきた星からヒントをもらいます。

↓ ↓ ↓

 

↑これ40歳。

 

 

しかーもっ!!

 

外面だけでなく、

内面のブロックを癒して

変容を促す親切設計❤️

(つまりエネルギーヒーリングします)

 

 

 

ただ一瞬だけプロの力で美しくなることをゴールとするのではなく

今後、自分で自分の美しさを探検して、発見して、発揮していける為の企画です。

自己プロデュースできることがゴールです。

 

 

歳を重ねるごとに美しさを更新しつづけられる。

欲張りに美しくなり続けていいんですよ!

 

女性にとっては、喜びであり幸せに直結なのです。

 

美しい女性が増え続けるって世界平和だと思いませんか?

美しい人とお友達だと嬉しいし、

偶然に美しい人と隣り合わせになっただけで

ワクワクするでしょ?!

 

私は美しい人大好きです❤️

内面と外面がハーモニーした美しさね。

 

 

 

言いたいことはだな!

女性は自分の美のポテンシャルを

ないものに過ぎーーーっ!!!
ってこと。

 

 

↑二十歳

 

 

欲張って美しくなろうよ!

いろいろ言い訳してないで

美しさ取りにいこうよ。

 

 

はっきり言って、

美しくなることを避けている節がある。

 

 

目立っちゃいけない。
人並みが安全。

自分はこんなもんでしょ。困ってないし。

美しくなると困ることが発生する。

美にうつつを抜かしているのは低レベル。

 

 

本当にそうですか?
美を言い訳に自分の可能性を曇らせていませんか?

 

 

 

美を取りに行けないって

どーゆーことですか?!!!

 

 

ここ一度疑って見てくださいよ。

 

 

私は女性はそもそも全員美しいと思ってます。

 

 

だから自分を諦めないでください。

遠慮しないでください。

せっかくこんな素敵な自分で生まれて来たんだから

自分を最高に輝かせてあげてください。

 

46歳

 



10月7日【ミニミニ撮影会&ランチ会】あと2名様
20分5,000円撮影はこれで最後です。
11月からは値上げさせて頂きます。

 

10月26日【美的開運計画】大好評のかほる色気編です。
と3名様募集中!
小顔整体、開運メイク、メイクアドバイス、爛漫フォト、ブロックヒーリングが一つになったお得企画です。

 

MADONNA MANAMI グランドメニュー
写真撮影からヘッダー、バナー、サムネネイル、写真集制作まで