昨日は小顔整&開運メイクの藤原裕子ちゃんと
洋服のお買い物へ。

 

裕子ちゃんの目的は「秋冬長袖トップス」。

私も人様のファッションコーデするのは楽しい❤️

 

自分の買い物はどうかというと、

わりと直感派!!

 

お洋服とは「出会う」と信じています。

お洋服と私が引き合うとも言えます。

 

なもんで、人様の場合も同じでね。

お洋服の方から目に飛び込んでくる感覚。

お洋服から呼ばれるとも言えます。

 

お店を回りながら

目に入って来たお洋服を

裕子ちゃんにオススメ。

 

裕子ちゃんもいつも自分じゃ選ばない服も

すすんで試着してチャレンジしてくれました。

 

いままで選んだことのないウルトラマリン色のパンツ
裕子ちゃんのアーティスティックな魅力が引き立つ

 

トレーナーは野暮ったくなるか苦手・・・と裕子ちゃん。
わかるわ!私もそうだから。
でも、これは小洒落トレーナー。
艶感のある生地質に身頃、腕のシルエットがかわいい。

正面のプリントはレザー調で、クールな仕上がり。

 

 

トレーナーの可能性に目覚めた裕子ちゃんは

店員さんにオススメのトレーナーをご要望。

これがまた可愛かった。

オフ白コーデも優しく上品で素敵。

 

 

艶パンツ、色は薄いピスタチオグリーン。
ゆとりのあるシルエットでラグジュアリー感。

上半身は裕子ちゃんのお洋服。

 

 

たまには私も試着。

このダウンベストはサイドのドレープがポイント。


なんと、こちらはセシルマクビー。

ギャルブランドと侮るなかれよ!
ナイスプライスで掘り出し物が多いのよ。

こちらのアイスピンクのトップスはベルト付き!

 

肩出しニット。めっちゃかわいい。
色といい、サイス感、シルエット、パーフェクト!!

セシルマクビーやるでしょ!

 

後ろのリボンがポイントのニット。
前はVネックでスタンダートなんだけど、この遊び心。

セシルマクビー。

 

さてさて、裕子ちゃんはどれをゲットしたでしょうか?

 

 

他に、マントやジャケットも試着したんだけど、

写真撮り忘れちゃった。

 

 

 

こちらの企画で、

メイク&ファッションの自己プロデュース

できるようにナビゲートするんだけど、

もしかして、同行ショッピングのご要望も

出てくるかも知れませんね。

 


 

ファッションイメージはできても、

実際に自分でお買い物できるかは

不安な方もいらっしゃるかも知れません。

 

そんな方の為に、まなみか裕子のどちらかを

ご指名頂いての同行ショッピングをご用意しようかと思ってます。

 

しかも、同行ショピング中、
ブロックを見つかたら全部ヒーリングしちゃう♪
そんな大盤振る舞いを構想中。

 

私はただのオシャレ好きですが、

裕子ちゃんはスタイリング科卒ですから❤️
 

 

 

 

10月7日【ミニミニ撮影会&ランチ会】あと2名様
20分5,000円撮影はこれで最後です。
11月からは値上げさせて頂きます。

 

 

10月26日【美的開運計画】大好評のかほる色気編です。
小顔整体、開運メイク、メイクアドバイス、爛漫フォト、ブロックヒーリングが一つになったお得企画です。

 

MADONNA MANAMI グランドメニュー
写真撮影からヘッダー、バナー、サムネネイル、写真集制作まで