先日の【美的開運計画】かほる色気編に

お越しくださいました、じゅんじゅん様。

 

 

ご参加の4名様のお写真はこちらで見れます↓


じゅんじゅん様は、月星座が魚座、月真逆が乙女座。
よって開運ファッションは乙女座。

 

じゅんじゅん様がお持ちの紺色ワンピースは

まさに乙女座的上品さ。
事前zoomカウンセリングでは、じゅんじゅん様の
お洋服も拝見しながら当日の洋服を決めました。

 

紺ワンピだけでは首元が寂しいので、

私の手持ちのパールのネックレスとビーズネックレスをプラス。
ちなみに、ビーズネックレスは私の自作であります。

(その昔、アクセサリー作家してました)

 

 

 

 

白い肌、紺ワンピ、パールのネックレス。
清純、上品お嬢様の鉄板でございます。

 

さてさて、アフター写真ばかりだと

どのような変身を遂げたのか

わからないと思いますので、

ビフォー&アフターでご覧ください。

 

 

じゅんじゅん様、普段はナチュラルファッションをお楽しみのようですね。
肌触りの良いコットン生地のワンピースが心地良さそうです。

 

今回は開運ファッションを意識する意図で
月真逆のテイスト(じゅんじゅん様の場合は乙女座)を取り入れました。

 

じゅんじゅん様の瞳の乙女感、わかるでしょ♪

めちゃ柔らかい眼差しでしょ〜❤️

ちなみに、撮影前にはブロックヒーリングもさせて頂いております。

この時はじゅんじゅん様の中にある「姫」を解放させて頂きました。

 

写真って内面が滲み出るものだから、
心のケアを大切にしたいと思っています。

 

じゅんじゅん様に素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

☆美的開運計画
『かほる色気』の感想☆

鏡越しに見る「はじめまして」の自分の姿✨
今まで見たことがない、でもずっと出逢いたかった、
丁寧に引き出してもらった
わたしの大切な魅力✨

『色気』ってムンムン、プンプンさせながら周りに振りまくものじゃないんだ
頑張って無理やり出すものでもない

超スーパープロフェッショナルなメイク&撮影+α(←ホント盛りだくさん過ぎ!)によって
わたしの中の宝石箱が自然にオープンしてキラッキラ、ピッカピカが溢れ出した💖
当日はもちろん、今でも続いていてますます光輝き続けてる💖
これはもう止まらないな~💖

自分の美しさをまるっと認めるヨロコビ✴️
スペシャルで、夢のような、魔法のようなこの機会✨
でもこの夢は覚めないし、魔法は溶けない!
だってこれがわたしのリアル✨
これからますます魅力爆発~🎵

ひとりでも多くの女性に
ただ素直に自分自身の美しさ、魅力を感じて欲しい😌と心から思います💓

『かほる色気』は
生きていく中でめっちゃオールマイティーと実感中✨
(こりゃ今後もリピート決定だわ💗)
女性でよかった✴️と感じる最高の企画をホントにありがとう~😊💕

 

 

 

 

この企画、ご好評につき10月26日も開催します。
あと1枠空いおります。
どうぞ飛び込んで下さいませ。

なんと!美容師さんも参加して下さいますので、
お得な回になっております。

詳細&お申込みはコチラ↓


MADONNA MANAMIグランドメニュー