前回の【美的開運計画】かほる色気編に

お越しくださいました、敦子さまの
ビフォーアフターのご紹介です。

 

華やかで美しいお顔立ちの女性ですが、

会社ではひょうきんなムードメーカー的存在なんだそう。

 

こんなにお美しいのに、

ひょうきんキャラが前に出てる為か、

「綺麗ですね♪」的な声が聞こえてくることはないとか。

 

いやいや、周りの人たちはきっと

「こんなの美人なのに、ひょうきんキャラな敦子さんがめっちゃ好き!」

と思っているに違いありません。

 

だけど、近すぎるが故に

言えないだけなんじゃないでしょうか?

 

敦子さまの普段のファッションも元気キャラに合った

はっきりした色やカジュアルな雰囲気が多いとか。

 

今回のイメージは、

・艶やかな色気

・女性らしい優しさ

・自分らしく生きる美しさ

です。

 

そして、敦子さまの月の真逆星座である「魚座」の

繊細さ、情緒的、しなやかさ、優しさ

のエッセンスを入れました。

 

月の真逆星座は「垢抜け」のエネルギーとして使えるのです。

いい意味での刺激やリフレッシュになるのです。
 

 

 

 

敦子さまがFacebookのプロフィール写真を変えたら

 

キレイー😍

きれい~✨🌈✨😗

かわいいいいいいー♡♡

ヴィーナス☺️❤️

女神ですね💕

眩しい輝いてる✨✨✨

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ綺麗~!!!

素敵〜👍😍💕

めっちゃキレイでキラキラ素敵だね✨

 

などなどのコメント嵐でした。

 

 

 

 

 

ちなみに、お洋服&アクセサリーは全て私の私物より

コーディネイトさせて頂きました。

(ちょうどイメージに合うのがあってよかった)

 

敦子さん、ツヤやとろみ素材がとてもお似合いです。
白やライトカラーも白い肌をより輝かせてます。

 

ほら、ぜんぜん印象違うでしょ?!

 

さすがに会社ではここまで、ツヤ×とろみ素材だとTPOにあいませんが、
トップスだけに加えるとか、パールのネックレスやピアスを取り入れるとか

分量を調整すれば会社でもいい感じかと思います。

 

 

 

 

さてさて、

大好評の【美的開運計画】かほる色気編は、

リクエストにお答えしまして、

10月26日(月)にも開催致します。

あと1枠空いております。
ピンと来た方、ぜひ飛び込んで下さいね♪
お待ちしております。


詳細&お申込みはこちらから↓
なーんと!美容師さんにヘアをやってもらえるスペシャル会!!

 

じゅんじゅん様のビフォーアフターもぜご覧になってね。

 

 

ご参加下さった4名様全員のお写真はこちら↓