小顔&開運メイクの藤原裕子ちゃんが

我々のコラボ企画の詳細を解説してくれたコレ↓秀逸❤️

 

 

 

手前味噌ながら、手厚い。

事前に、ファッションコーディネイトも

打合わせることは珍しくなかろうが、

 

ブロックヒーリングまで付けるのは

裕子ちゃんと私ならではだろう。

 

このブロックヒーリングは鈍感な私もで

結構感触ありまして。

(ヒーリングものはわりと鈍感なわたし。
あえての鈍感設定を自分にしてる模様)

 

ブロックがあるということは

そこに取り残され、押込められた自分がいるわけで。

インナーチャイルドが隠れてるものです。

 

私と裕子ちゃんがやっているライキヒーリングでは

それをブロックベイビーを呼んでます。

 

そのブロックベイビーちゃんを癒して光に導き、

ピカピカに癒して再度自分と統合するの。

(この時、めっちゃ至福でじんわり涙が・・・)

 

これやってる方もめっちゃ癒されるのです。

かなりエクスタシーです。

 

敏感な方はかなり体感があるようで、

フィードバックもらう私がびっくりする。笑

 

ブロックヒーリングはその時、その方の

一番タイムリーでど真ん中なテーマを取りあげます。

(ここがキモ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【美的開運計画】お一人様70分(4枠)

小顔整体+開運メイク+写真撮影+ブロックヒーリング

 

→10月26日の回は、あと2名様入れます!

 

【美的開運プロデュース講座】4名様の講座

星を使ったファッション講座(ワークあり)
+プチメイク+プチ写真撮影+ブロックヒーリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先日、裕子ちゃんにお勧めして購入した

セーターでコーディネイトして来てくれました。

肩出しニット初チャレンジとのこと。

似合ってるよね。

 

 

 

小顔&開運メイクの藤原裕子ちゃんは

ライキリーリングの先輩。

裕子ちゃんのセンサーはピカイチで

見えない存在の情報や前世情報も取れ、

的確に浄化してくれるのである。

 

実はヒーリングのお仕事比重が増えてきてるとか。
旗裕子ちゃんのライキヒーリングメニュー

 

私も裕子ちゃんに生霊を浄化してもらった時は
体感ありで、スッキリした。

(生霊は誰でも飛ばしたり飛ばされたり日常茶飯事)

 

 

話は変わるが、上写真の裕子ちゃんが付けるネックレスは私作。

裕子ちゃんのネックレスだ!と直感し強引にプレゼント!
ラベンダー色のネックレスにピッタリだね。

 

 

アクセサリーって軽視されがちだけど、
全身コーディネイトには必要不可欠。

スパイスのような役割だと思ってる。

 

お料理もほんの少しのスパイスで

パッと味がしまったり、華やいだり、

アクセントになって味に深みを出すでしょ♪

 

話が飛ぶ飛ぶ・・・

 

 

 

つまり、トータルが大事ってことで話をまとめたい。

 

オシャレして、ヘアメイクして、写真撮ろうと言っても、

内面で何か不安、疑い、抵抗があれば

それは雰囲気としてどうしても漏れ出してしまうもの。

 

その人を雲らせてしまい、もったいない。

 

そこでライキヒーリングがめっちゃ使えるな〜って

この夏に知った時に閃いたの。

 

 

私たちは自分本来でない情報をいっぱいくっつけて生きている。

知らず知らずにね。

で、重いわけ。

重いのにも気づいてない。

 

結果、思考、感情、行動がバラバラで

思うような前進ができなかったりする。

 

 

ああだこうだと考えあぐねているのは、

ほとんどがいらない情報。

既存枠から出る選択をしないようにね。
結局は自分で選んでいるという・・・。

 

 

私にもそんな枠がいっぱいある。

それを見つけた時がチャンスで、

今はライキヒーリングを使って自己実験中です。

 

 

裕子ちゃんともブロックヒーリングを

お互いにしまくってます。

だから、コラボもスムーズだし加速するのだと思う。

 

 

思考のモヤモヤ、ウダウダだって

いらない情報だったりするんだよね。

 

 

私自身の写真撮影の仕事でも、

これからライキヒーリングを加えていきたいと思ってます。

言葉で入らないことはいっぱいあるからね。

 

 

ゴールはね、その人自身、本来の輝きなんだよね。

裕子ちゃんも、私も。

 

 

美と幸せはイコールだと思ってます。

 

 

 



10月26日の【美的開運計画】詳細&お申込みはこちらから↓
なーんと!美容師さんにヘアをやってもらえるスペシャル会!!

あと2枠空いております。
ピンと来た方、ぜひ飛び込んで下さいね♪
お待ちしております。

 

じゅんじゅん様のビフォーアフターもぜご覧になってね。

 

ご参加下さった4名様全員のお写真はこちら↓