「私には魅力ないから・・・」

なんて、思っている方が意外と多い。

 

端からみたら、

「えっ?!何言ってますのん?

こんなに魅力的なのに!!」

って思うのにね。

 

自分が自分の魅力に一番ウトい。

 

 

 

それにさ、魅力って万人ウケしなくていい。

所詮、タデ食う虫も好き好き。

で、それでいいし、

それが世の幸せ。

(じゃないと人類滅亡するわよ)

 

 

冒頭のセルフヌード写真は、

まだ始めたばかりの頃の一枚。

 

シャッターに間に合わなく、

ポーズを整える前に撮れちゃった写真。

 

なんだけど、

案外これが好評でね。

 

自分としてはポーズちゃんとキメたかったけど、

この隙のある感じが自然でいいと言う。。。

 

だってさ、無表情よ!!笑

って本人は思うけどね。

 

↑これは狙った表情。笑

 

 

 

ちなみに、

男性から見た女性の魅力って
男性の金星星座を持つ女性が

魅力的に見えるらしい。

 

私の場合だと、

金星に蠍座がある男性は

私に魅力を感じやすい。

そうな。

(私の金星は蠍座)

 

男性の金星がある星座が

惚れやすい要素となるので、
お目当ての男性の惚れ要素を演出する

のでもよいってことよ。

 

 

 

みんな、10天体、12星座を持っていて

その絡み合い方、混ざり具合に個性があるってだけだから。

 

私は金星が蠍座なので、セクシー要素が前に出やすいだけ。
と言っても、長い間自覚なかったけどね。
時々、人から言われて「そうなんすか?」って感じで、
だんだん自覚してったの。

 

そう見えるんなら、それを個性として大切にしよって。

そして、自分のセクシーさを愛する目線になった。

 

 

 

セクシーって、日本じゃあまり積極的に

受け入れづらい要素だもんね。

 

セクシー ➡️ エロい ➡️ 下世話な女

 

一般的になこんなイメージ?
かもしれないわね。

私自身もそう思ってた節がある。

 

 

今では

 

セクシー ➡️ 魅力的な女性

 

に書き換えたわ。

 

 

 

 

意外と、自分の魅力を否定してるパターンもあるかもね。

私のように。

むしろ、そのパターン多発かも?!

 

「そんな女にだけはなりたいくない!」

「そんなの魅力的なわけがない!」

ってね。

 

 

誤解、誤解!

 

 

自分の魅力、ちゃんと使おうよ♪


明日は【美的開運プロデュース講座】金星編です。
金星はトキメキ、キュンキュン、恋愛の星。

あなたの自尊心が育つテーマが隠されているし、

トキメキ、キュンキュンが鍵。

 

ここをうっかり否定しちゃうと魅力半減よ!

 

金星はモテの扉なんじゃないかと思う。

自分の金星を受け入れることで

金星星座がマッチングした男性だけじゃなく

それ以外の男性にも魅力が波及して行くの扉なのだと思う。

(私の推測だけど)

 

 

だって、自尊心が育つから。

自分を大切にし、愛している状態こそが

自分と最高のパートナーシップだし、

その現れが現実の異性として出会うのだと思う。

 

 

 

明日の【美的開運プロデュース講座】金星編、

あと2名様、単発参加可能です!

 

気になった方はぜひ飛び込んでみて!
詳細&お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

11月10日(火)10〜13時 開催
テーマは
「金星星座から読み解く恋愛運アッププロデュース」

 

 

お待ちしております〜♪