2020年は、着衣撮影よりもヌード撮影の需要をより感じました。

ありがたいことに、コロナ渦でもヌード撮影はポツポツとご依頼を頂きました。

 

私自身も自撮りでヌード撮影してますが、

はやり生々しさが違います。

 

肌の露出面積もありますが、

それ以上に生き物としての生々しさ

がぜん迫ってくるのです。

 

着飾ることでの「色」がなくなり、

その人そのものが前面に出てくる。

 

「色」とは演出ですね。

メイクや衣装は情報です。

それらとミックスして醸しでる雰囲気。

 

 

人様を撮影させて頂いて、

身体って美しいなと思います。

 

女性の身体は、どんなサイズも体型もみんなビーナス。

 

 

 

ヌード撮影の感動をもっと伝えて行きたいな。

写真集制作とのセットメニューも考えてみようかな。

私も新しい写真集作ってみようかな。

 

そうそう、先日、ライキヒーリングのヒーラーに合格しましたので、

近々、メニューにも加えていきたいと思ってます。

 

 

 

 

あと1名様ご参加可能です。
単発受講は12,000円のことろ

10,000円で特別ご案内❤️

 

詳細&お申込みはコチラ↓
※この講座では、小顔整体、衣装貸し出しはしておりません。
※プチ開運メイクとプチ撮影付き お会いできるを楽しみにしています〜♪

 

 

 

 

■グランドメニュー ↓↓↓