アキちゃんは今回で3回目の撮影。
北川景子やローラの雰囲気に似ためっちゃ美人さ〜ん。

 

1回目の撮影は昨年の10月。

はじめましてでの撮影。

 

 

 

 

 

2回目は今年2月。セミヌードにチャレンジ。

スタイル抜群❤️

 

 

 

 

写真集も制作させて頂きました。

1回目と2回目の撮影写真をミックスで。

 

データで見返すよりも、

写真集にして手にとって

ページをめくって

何度も見返すことが脳に効きます!

ここだけの話「モテ効果」抜群❤️

 

自分の中の男性性がめっちゃ喜ぶ♪

→現実正解に反映

 

 

 

 

3回目は11月。
【美的開運プロデュース講座】の最終回での撮影。

ブロックヒーリングも加わって、
よりナチュラルに、そして想像的な撮影に♪

 

 

 

 

 

 

 

もともとカメラの前で自分を表現する

センスがあるアキちゃんですが、

その才能を受容し、さらにいろんな表現を

許す感覚を感じて下さったんじゃないかしら?

 

アキちゃんの奥深くにある

自分を表現する喜びを感じて

私もワクワクしました。

 

あきちゃん、本当にモデルになっちゃうんじゃにかしら?

 

実際、メイクの藤原裕子さんから

「メイクモデルお願いします!」

スカウトされてましたよ。

 

裕子さんのレポブログ↓

 

 

実際のアキちゃんの印象はとても控えめで

ほわわーんといた雰囲気。

 

でもね、星的には太陽もアセンダントも

切り開くリーダーシップが得意な牡羊座。

 

きっと内側には熱い情熱があるのだと思う。

きっと写真を通して今後もっと出てくると思うわ。

 

めっちゃ楽しみ♪
また撮影させて下さいね〜