怒りって、なんかのきっかけで

突然湧いて出てくる事ない?

 

きっかけの事象以上に怒りが膨らむことない?

そんだけぽっちの事に

なんで自分は反応してるんだ?!って。

 

あるよね?!

 

 

これ呼ばれてるんだよね。

過去の未消化の怒りに。

 

で、その怒りを昇華することができるタイミングってこと。

 

この時は↓
タロットを使いながら内観してみた。

インナートークで自分を客観視すると

腑に落ちることもある。

 

最近もしょーもないことで怒りが出てきてさ。

そんなことで、こんなに反応する〜?
ってのが久々に来たの。

 

しめしめよ♪

怒りちゃんいらっしゃーい❤️

 

 

怒りのイガイガを丁寧に観察すると・・・

人に対して「○○すべきでしょ!」と

憤慨し、勝手な妄想を膨らせて

非難すべき人として仕立て上げる。

これを猛スピードで行う。

よくあるパターンです。

 

よーわからんけど、

そのイガイガした感情を取り出して

優しく包んで癒してあげると

溶けていったのだ。

 

ライキヒーリングは超簡単!なのだ。
すると・・・

 

そのことを回想しても

なんとも思わない。

 

 

ふーん。はーい。

そうなのねー。

で終わり。

 

 

 

怒りの原因は自分の中にあって

何かをきっかけに表出してくれる。

そろそろ癒せるタイミングだよって顔を出す。

 

過去の未消化は感情たちは

今か今かとタイミングを見ている。

健気なやつらだ。

 

 

ライキヒーリングセッション60分のモニター募集中!
限定30名様 ↓↓↓ 対面orオンライン

 

<募集中>2月14日開催

小顔整体&開運メイクの藤原裕子さんとのコラボ企画
お一人さま80分で裕子さんと私であなたを美しくお料理します。
限定4枠

 

 

メニュー一覧