なんと!東京からカメラマンasakoさんが
お越しくださいました!

 

カメラマンさんに来ていただけるなんて光栄❤️
撮る側の人だから、誰に撮られたいかって

見る目が肥えてるもんね。

 

「どうにでも料理して下さい!」って言えるほど

信頼と好きがないと、

なかなか撮られに行かないものだと思う。

 

 

 

asakoさん、撮影を決心する動機を
こんな風に語ってくれてます。
↓ ↓ ↓

平たくいうと

私の写真が浅くつまんなく

見えてき始めてたんです真顔

 

撮っている私の意識が

写真にそのまま転写されるので。

 

私が良きとしている感情しか切り取れない。

それも悪くない。

それでもいいんだけど、

私はもっといろんな表情を見たい。

全部いいんだよ、ってマルをつけたい。


これって、次のステージに行きますよ〜♪
って言う、自分の内側からのサインだよね。

 

asakoさんのブログ↓より抜粋

 

序盤は着衣撮影。

メイクやヘアの手直しもちょこっとさせて頂きました。

眉毛カットにも手を出したぞ!笑
あとはお顔や髪の艶が出るマル秘テクを!
(マル秘テクでもなんでもないですが、いいもの見つけたので)

私のできることは最大限やりたいという範囲です。

 

<注>

私のメイクはあくまで整えるくらいのものですので、
完成度の高いプロメイクのをお求めの際は、

藤原裕子ちゃんにお願いして下さいね。

 

 



 

爽やかな笑顔が親しみ溢れるasakoさん。

いよいよ、衣装替え。

 

↓ ↓ ↓

 

 

きゃ!

表情ぜんぜん違うのが出てきた!!

 




続きのセミヌードはぜひasakoさんのブログまで見に行ってね♪

↓ ↓ ↓

 

asakoさんのブログより一部抜粋↓

アイコン変えたら、

本当に色んな人から

リアクションやメッセージいただいて。

 

素敵

美しい

いい女

色っぽい

艶っぽい

セクシー

 

今までの人生でこんなにも

これらのワードを浴びたことは

ありませんでしたてへぺろ

たった1日で更新w

 

この体験に私の中の女が

震えるほど喜んでいることは否めないw

 

キャラじゃないとか

スカしてる場合ではない!

 

わーい、うれしいよー爆笑

新しい自分に出逢えたよ♡

 

 

 

asakoさんの色っぽさ、たまりませんでした❤️

 

写真の反響の声は全て私が撮影中に思っていた言葉。

みんなが思うのも当然。
反響の声を聞いたら、もうないことにできないよね♪

 

素敵

美しい

いい女

色っぽい

艶っぽい

セクシー

 

こんな言葉がインストールされたら、

もうキレイは止まらない。

勝手にモテまくります。

 

とてつもないエネルギーになるのです。

自己受容と自己肯定のエネルギー。

 


「自分で自分の色気を見つけるが難しい〜」って方は
ぜひセミヌードやヌードにチャレンジしてみて♪

 

自分を見る目が変わるわよ♪

 

 

 

asakoさんは東京で活動されているカメラマンさんです。
ナチュラルな空気感が魅力的な写真です。
ぜひ、撮られて見て下さい♪

 

 

 

<募集中>小顔整体&開運メイクの藤原裕子さんとのコラボ企画

 

メニュー一覧