50歳記念で【爛漫ヌードフォト】に
お越しくださいました、

鍼灸マッサージ師の静香さん。

 

成熟した女性の美しい身体をご披露下さいました。

本当にね、女性の希望です!!

こんなに美しくいられるんだって♪

 

だけども、当の本人の静香さんは
ずっと容姿に自信がなかったし、

好きではなかったそう。。

 

こんなにお綺麗なのに、なぜだ?!!

 

でもね、意外とキレイな人に限って

そうゆう方が多かったります。

 

 

 

2019年5月撮影

 

 

 

2020年3月撮影

 

 

2020年8月撮影

 

 

ああ、懐かしい♡

静香さんって年齢不詳の可愛らしさが魅力。

 

 

そして、今回のヌードフォト。

 

 

 

やっぱり、着衣とはぜんぜん違う表情が現れる♪

これがいいんだよね〜

 

 

ヌードフォトしてると

女性の聖女性と魔性性の両方が出てくる。

その幅が広いほど魅力的で

静香さんのポテンシャルに感動でした。

 

 

この続きはぜひ静香さんのブログで
ご覧くださいませ♪
↓ ↓ ↓


静香さんのブログより一部抜粋

まなみさんに、ここ数年の間に

定期的にプロフィール用の写真を

撮ってもらうようになり

 

毎回、ドキドキワクワクして

新しい自分の表情を発見するのが、

楽しみになってました✨

 

ついでに、自分のこれまで身につけた

自分への『固定概念』や『心の鎧』

までも、、、

 

まるで玉ねぎの皮を剥くように

いくつも脱いでいった気がします。

 

 

嬉し過ぎて、ハイボールが進みます♡

 

 

【爛漫ヌードフォト】のお問合せ増えてます♪
「タイミングみて近いうちにお願いしたいと思ってます♪」
と予告下さる方が多いです。

 

又は、面識なくてもいきなりお申込みの方も♡

本当にありがたいです。

 

 

みんなヌードフォトする経験が

自分の新しい扉を開くって勘でわかってるんだよね。

 

私も一回一回、新鮮な感動を頂いてます♪
女性って、本当にみんな女神。

 

 

 

そうそう、

静香さん、ヌードフォトを前に
身体改造計画で、ファスティングや呼吸法を

取り入れて、身体を絞ったんですって。

背中とかお腹とか本当に余分なお肉がなくてキレイなの。
私なんでダブダブだからねー。笑

その秘密がここに公開されてますので、ぜひ♪
↓ ↓ ↓


ぽっこりお腹だったなんて信じられません!
見事に縦線入ってましたもん!!

 

私もファスティングしたいんだけど
酒断ちがねー・・・・・笑

 

 

<募集中>小顔整体&開運メイクの藤原裕子さんとのコラボ企画

2月14日、美のバージョンアップを自分にプレゼントしよう❤️

 

メニュー一覧