現在、緊急事態宣言につき

世のお店は21時閉店。

 

飲みスタートは早い。

健康的だな。

 

ほろ酔いです。

 

突然ですが、

 

私にとって自撮りは自分探検。

自分の顔、全部好きなわけじゃない。

でも、人によってはその顔、表情がいい!
とかあったりする。

 

えっ?!その顔が?!

ってものある。

 

不思議だ。

 

人が何を気にい入り

何が好きかなんて

ほんとに人それぞれ。

 

自分では「げっ!」って思うのに
それが好き!という場合さえある。

 

不思議だ。

 

 

 

 

最近思うこと。

 

信じたいように、

思うように生きたらしいさ。

 

所詮、信じた世界が現実世界になる。

 

だけど、信じたくないけど

信じてしまうことがある。

 

信じる信じない以前に

「そうである」という世界。

(無意識)

 

 

 

なら、

自分で好きなように

「そうである」を作ればいい。

 

それにつきる。

 

なのに、なにかに囚われてしまう

人間の不自由さ。

(無意識)

 

 

脱枠。

そこに面白さがある。

それはわかる。

 

 


今年も【桜フォト】行います♪
詳しくはこちらのブログでチェックしてね。
ご予約スタートしてます。

 

メニュー一覧