お陰様で「桜フォト2021」は

コロナ渦ではありましたが

23名様のお申込みを頂きました。

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

今年の開花は例年より早く、

途中雨もありましたが

タイミングがよくて

花が長くキレイに楽しめました。

 

薄曇り、快晴、オレンジ黄昏、花吹雪、夜桜・・・

それぞれに美しい桜フォトでした。

 

一部ですが今年の桜フォトをご紹介させて頂きます。

(掲載のご承諾をありがとうございます)

 

 

【昼・薄曇り】やわらかい光

 

↑ともこ様、ありがとうございます♡

 

クリスタルボウル奏者 華綸様、ありがとうございます♡

 

↑ひろみ様、ありがとうございます♡

 

コーチ、幸せ女神の習慣スクール主宰 川原洋子様

 

 

【昼・快晴】輝きのある光、コントラスト

 

自宅サロン「リラクゼーション身安楽」(タイマッサージ、トークセン)こうむら晴美様

 

↑ゆきこ様

 


↑M様

 


黄土よもぎ蒸し、ビソンセラピーサロン主宰 廣長ちぐさ様

 

女神シモーヌえみこ様

 

スピリチュアルサロンSAKURA FULL MOON主宰 多賀歩記様

 

 

 

↑シンガーソングライター 島風燈様

 

 

 

【黄昏 少しうす曇り】しっとりした光

 

占い師(手相、タロットカード、西洋占星術)ヒラタマリコ様

 

ジュエリーアーティスト「コミチ石」古美知様

 

鍼灸マッサージ師、国際中医薬膳管理師 静香様

 


 

【黄昏 快晴】キラキラ黄金の光

 

Makana様

 

↑チベット体操伝導師 日比敦子様

 

↑ベリーダンサー 中島規子(Dalya)様

 

 

【夜】

 

(株)露ビューティ代表取締役社長 内田露美奈様

 

 

 

時間や天候の違いを感じて頂けましたでしょうか?

桜にもいろんな表情があるでしょ♪

どれがお好みですか?

 

写真は光が命。
太陽光って偉大です。

 

桜フォトいいでしょ♡
また来年きてね。

 

 

 

メニュー一覧