私の撮影に来てくださる女性のほとんどは

「自分の外見に自信がない」とおっしゃる。

 

どんなに、美人さんでも

いえ、美人さんほど

そうおっしゃったりする!

 

そりゃ、世の中にには

上には上の美人がいるわけだがよ。

そうゆう話は置いとくとして。

 

 

↑自宅スタジオ、ヌード撮影時のセッティング

 

 

普通にキレイなのだから

「外見に自信がない」とか

言わないでもいいのに

言ってしまう現象。

 

キレイ、可愛い、美人の基準なんて

ありそうでない。

 

それに、キレイ、可愛い、美人の部類に

入らなくったって、

モテる人はいっぱいいる。

 

 

結果、モテればよくない?!

結局、モテたい!が答えだよね?!

ゴールはモテる!だよね?!

 

 

↑モテてるフィーリングのイメージはこんな感じ

 

 

少々荒っぽい展開であるが、

そこに正直でいることは

ハッピーの近道なんじゃないかな?

 

で、

 

ゴールが「モテる」ならば

スタートは「私ってステキ♪」

 

であると確信している。

 

「私ってステキ♪」の度合いに比例して「モテる」。

 

↑私ってステキ的なポーズ?!

 

 

自分が「私ってステキ♪」って

思えてればそれでいいし、
周りにアピールする必要もない。

世間の目など関係ない。

 

自分への肯定感、信頼感、安心感

自分であることの心地よさ。

 

ハッピーからしかハッピーを呼べないのだ。

 

 

 

写真に撮って自分をまじまじ見てごらん。

何度も何度も撮って見てごらん。

 

私は遊びと自己顕示欲(笑)で自撮りを続けてきた。

そしたら、少しずつ、自分のよさを見直したんだ。

 

9年前の私。

 

現在

 

自撮りも上手くなったけどね。

 

 

ずうずうしく、レギュラーライブを始めて早2年!

ただのカラオケ好きの人間がだよ!

 

 

「私ってステキ♪」の芽が出てきたら

その可能性を自分に見せてあげたくなる。

 

そしたら、チャンスが向こうからやってくる❤️

人生が広がる。

 

 

まずは、「私ってステキ♪」の芽を育てようよ!

 

写真撮られに来てね♪

 

 

メニュー一覧