純子さんからヌード撮影希望の

予告メッセージを頂いたのは去年の7月。

 

希望日の日にちは純子さんにとって

特別の日のようでした。

 

そして、50歳記念でもありました。

 

ヌード撮影後の純子さんの
Facebook投稿より

【 勲章になりました🌟
 

4/10 特別な日。

ステキな魔法をかけてもらいました✨

泣きました。
 

ファインダーの向こうで

一緒に泣いてくれました。
 

25年の想い、

お腹の十字の傷と、心 のキズ。

全てから笑顔を引き出してくれました。
 

 

\あんなに辛かった傷が、勲章になった/


 

自分のことをこんなに愛しく

誇らしく思えたのは初めてかもしれない💝
 

爛漫フォトグラファー

まなみさん 、ありがとう❤️

泣いてくれたあなたの表情は、

私の心に焼きついています。
 

メイクアップアーチスト

裕子さん、美しく変身させてくれて

ありがとう✨

二人の愛情たっぷりの魔法に包まれました🥰

 

 

大きな手術をするという選択

身体にキズが残ってしまう事

自分の健康、命への不安

25年間という長い間、向き合い続けてきた事

 

すべてを乗り越えて

撮影に望まれた純子さんが

私には眩しく見えました。

 


今年3月のメッセージ↓

身体は絞れていませんが、
その日に撮影して、
傷を勲章とすることが
自分の愛しさと自信に繋がるのかなと思いました。

 

 

自分の全てを、人生を

まるごと受け入れて愛したい。

純子さんの内側に燃える静かなる決意。

 

 

 

 

メイク中、明るくケタケタ笑う純子さん。

 

 

さっぱりとした明るさは

フィットネスインストラクターや

ラジオパーソナリティーとして

多くの方に愛され親しまれていらっしゃるんだろうな。

 

メイク担当はおなじみ藤原裕子さん。

 

 

 

撮影してるとお互いに(カメラマンとモデル)

ゾーンに入るような瞬間があるんだけど。

 

ある瞬間、

純子さんの思いにシンクロして

涙が出てきた。

 

そしたら、

お互いに同じタイミングで

涙してたの。

 

 

純子さんの涙が本当に美しくて

輝いていて、連写したわ。

 

まさに、コレ↓

 

 

少女にように初々しくて

真っ白で純でイキイキでしょ♪

 

全ての苦しみが愛に溶けた瞬間。

 

初めてお会いして

こんなにもありのままに開いて頂いて

光栄です。

 

どんなに怖くても

どんなに辛く嫌でも

自分から逃げなかった。

自分に嘘をつかなかった。

 

魂の美しさがそのまま現れている。

 

だから、人が感動する。

 

このFacebook投稿の

「いいね♪」は300超え、

コメントは80越え。

 

 

 

純子さんはこれから多くの女性の

勇気と希望となって

ご活躍されて行かれることでしょう。

 

 

 

私のこの写真をきっかけに

出会えたことに感謝したします。

 

 

 

メニュー(写真撮影、写真集制作、ヘッダー・バナーデザイン)