爛漫フォトグラファーの河村まなみです。

「らんまん」と読みます。

春爛漫の「らんまん」です。

 

熱燗とか鰻とかが浮かぶのは私だけ?

 

 

爛漫とは・・・

 花が咲き乱れているさま。

 光り輝くさま。明らかにあらわれるさま。

 

 

「爛漫を写真としてキャッチする瞬間が大好物の写真家」
という意味です。笑

 

桜フォトは満開の桜のエネルギーに触れながら

桜と一緒に爛漫になれる撮影なのです。

 

 

さてさて、

 

ひろみさんとは初対面にて桜フォトでした。

偶然にもお誕生日に撮影という。

撮影を迎えるまでのいろんな偶然も面白く、

流れに乗ってるとはこうゆうことだなと。

 

ひろみさんに限らず、

応援されている流れで撮影に来られる方は

少なくありません。

 

 

ひろみさんが新しい扉をドキドキしながら

開けようとしてる空気、ステキです。

 



 

ひろみさんの写真集をチラ見せ♪
撮影や編集中に感じたメッセージを

写真集に入れています。

 

 

カバンにすっぽり入るA5サイズ。
石原さとみの写真集はもう少し大きい。

 

写真集にしてみると

本屋さんで平置きされてても

もう遜色ないでしょ?!

 

自分なんだけど

自分じゃないような・・・

(この、自分じゃないような感覚って超重要だと思う)

 

 

 

ひろみさんが写真集のご感想を

メッセージくださったのでご紹介させて頂きます。

まなみさん、こんばんは😊
写真集❤️手元に届きました✨

ずっと眺めて見てます。

私、素敵ですね✨

写真と一緒に添えられてるまなみさんの言葉が、
ページをめくるたびに、
私の心の声のようで、
そして 私の表情も良くなって、
さくら女神🌸を まるで思い出したかのような 気がしました。

さくら女神🌸と 入れてくれて ありがとうございました😊
最高の忘れられない お誕生日になりました✨
まなみさんに出逢えて、 写真を撮ってもらえたこと 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

「私、素敵ですね✨

 

このフィーリングを届けたくて

写真を続けています。

最高の褒め言葉だし喜び❤️

 

 

せっかく「わたし」に生まれてきて

「わたし」が大好きじゃないなんてウソですし。

皆そもそも自分が大好きですから

そう素直に思って人生を生きれたら

こんなに楽しいものはないでしょ。

 

 

私自身、

自分を過小評価してたり

自信がなかったり

自己イメージが低かったりだから

逆を求めるというのもあります。

 

 

一度、逆に触れてみたらいいいんです。

そしたら、フラットになれるから。

 

ほんまもんの力は「フラット」モードに

あるんじゃないかと思う。

 

「いまを感じる力」

「いまにある力」

 

そこに大きな可能性の扉が開かれている。

 

自分を見るフィルターが限りなく

透明になるほどに可能性が開く。

 

自分を「○○だと決めつけてる」のは

自分なのだから。

 

 

 

「わたし」という乗り物を使って

人生を楽しみたい。

 

 

【あなたへのメッセージ入り写真集】


A5版サイズ(24P) 14,000円
↑今回のひろみさんはコチラで制作
20分撮影なら十分のページ数です。


A5版サイズ(36P) 16,000円
A5版サイズ(48P) 22,000円


編集、印刷、送料、税込みの金額です。

※河村まなみ撮影写真を使用するものに限ります

 

 

 

メニュー一覧(写真撮影、写真集制作、ヘッダー・バナーデザイン)