名古屋市内とは思えない

異国情緒あるスタジオで

撮影会をします!

 

今のところ6月の頭頃を予定しています。

公式LINEにて先行募集しますので、
ご興味のある方はぜひ

お友達登録して下さい。

 

「シネマフォト興味あり」

とお気軽にメッセージ下さいね♪


友だち追加

 


限定3枠(1枠30分)

初回限定9,000円(税込)

スタジオ代込、最寄駅までの送迎込

納品データ50枚前後

(全て色調整済み、美肌調整3枚)

 

(現在、ミニミニ撮影は20分1万円なので
お値打ち設定になっております)

 

私自身も同日にこのスタジオで
自撮りをします。

(一番初めか最後で)

 

参加者様には

私の自撮り風景をご覧頂くこともできる
超レアな撮影会です。

 

着衣、セミヌード、ヌードOKです。
スタジオの都合上、3名様が順番で撮影し
お待ちの方は撮影を見学する形となります。

 

お互いの撮影を見学することでの
刺激、気付きを得ることができます。

 

非日常感ある衣装が似合うと思います。

 

スタジオには、グランドピアノや
ギターが置いてあるの。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もどんな衣装を用意しようかワクワクです。
映画の主人公になったつもりで
一緒に楽しみましょう〜♪

 

 

 

テスト撮影のモデルはnaoさん。
ありがとうございました。

 

スタジオ下見の日、ミラクルだらけだった。↓
naoさんのブログでチェケラ!

 

 

 

 

メニュー(写真撮影、写真集制作、ヘッダー・バナー制作)