【シネマフォト】はリクエスト開催となります。

参加したい方、ぜひ希望日のリクエスト下さい♪

 

公式ラインにメッセージ下さい。

https://lin.ee/LnX1cy7

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「ここは名古屋ですか?」

「日本ですか?」

「海外ロケですか?」

 

な、異国情緒溢れるスタジオを見つけちゃいました❤️

 

 

6月1日に撮影した【シネマフォト】の

写真をご紹介します。

(皆様、掲載のご快諾をありがとうございます)

 

 

 

 

↑アキちゃん

モデル

 

 

どこを切り取っても映画のワンシーンのよう。

初めて訪れた時、感動でした。

写真家ならずともワクワクする空間。

 

人は誰でも自分の人生の主人公。

なのに周りに気を取られて

いつの間にか自分がお留守なんてこともしばしば。

 

 

 

 

非日常空間で「素の私」に戻ってみませんか?

役割も肩書きもない「ただの私」。

私さえも知らなかった「わたし」がいます。

 

「わたし」に会える。

「わたし」が待ってる。

 

私の人生の主役はわたし。

 

 

 

あなたのあなただけの魅力がそこにある。

自分とまっすぐに繋がる時

物語はカラフルに踊り出す。

 

主人公であり、

シナリオライターだったんだ。

 

両方の目を手にし

人生をクリエイトする魔法の場所に立つのだ。

 

 

↑音のひと ゆうなさん

篠笛・和太鼓奏者&ダンサー
スピリチュアルヒーラー

 

 

 

 

 

大人になると「自分ってこうゆう人」という

漠然とした自己イメージがあったりする。

 

よくも、わるくも。

 

でもそれって、

自分だけが見ている

偏った思い込みの鏡かも?

 

 

 

 

鏡じゃ自分を客観的に見れないもんだ。

それは自分の目から離れられないから。

 

他人の目を使ってみたら

ほら、こんなにも違う!

 

↑女神シモーヌえみこさん

 

 

えみこさんの撮影ご感想レポ↓ぜひ!

 

 

 

写真は「キレイに撮られる」為に使うってのもあるけど

本命は「自分を知る」為だと密かに持っている。

 

自分を探す必要はない。

 

今に、ここに、

そのままいればいい。

 

【シネマフォト】と言えども

何も演じる必要はない。

ただ内なるフィーリングにゆだねるだけ。

 

 

 

 

主人公はフィーリングに身を預け、

シナリオライターは人生をクリエイトする。

 

 

 

 

一番近くて遠い

自分の物語を手にしよう。

 

 

【シネマフォト】
開催リクエスト承り中!

公式ラインにメッセージ下さい。
1名様〜開催可能

https://lin.ee/LnX1cy7
 

着衣、ランジェリー、セミヌード、ヌードなんでもご自由にOK!
(爛漫ヌードフォトは180分4万円なので、
時間も価格もぐっとコンパクトな企画です。
しかも、スタジオ代込価格!!)

■日にち:公式ラインにて希望日募集中
■時間:応相談
■場所:名古屋市守山区のスタジオ
 (最寄り駅からの送迎あり)

■撮影時間:1枠30分(複数枠予約可能)

■料金:

・撮影30分15,000円(合同)

・撮影30分15,000園+対話30分3,000円(個別)

 

※合同とは他のお客様もおり、順番に撮影し、お互いの撮影を見学出来ます。

※個別とは私とお客様とマンツーマンの撮影になり、撮影前に対話時間もあります。
※合同か個別かはお客様のご希望で承ります。
※事前振込

■納品枚数:色調整済み約50枚予定(美肌調整3枚付き)
 ウェブアルバムにてダウンロード

■その他
 ・1枠お一人様となります
 ・今回はお子様同伴は不可となります
 ・お一人様で複数枠の予約可能
 

■キャンセルポリシー

 キャンセルの場合、以下のキャンセル料と振込手数料を

 差し引いた金額をご指定の口座にお振り込み致します。

丸撮影前日:料金の30%のキャンセル料が発生します。
丸撮影当日:料金の100%のキャンセル料が発生します。
丸料金支払前につきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。

注お申込みをもってキャンセルポリシーに同意頂いたものといたします。

 

 

 

 

 

 

 

メニュー(写真撮影、写真集制作、ヘッダー・バナー制作)