最近、ブログヘッダー制作も楽しい。

今日は、耳つぼダイエットの北川さつ美さん

ヘッダーを納品させて頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

デザインイメージ 癒し
好みの色 水色、パープル

ーーーーーーーーーーーーー

 

というキーワードと

タイトルとサブタイトルから

イメージを膨らませデザインを組み立てます。

 

50代からの「健康」「美しさ」「生きがい」で

人生のリスタート!って魅力的ですよね。

 

スタートの意味を込めて、

旗をアクセントに入れてみました。

 

 

元写真はこちら
(私の自宅リビングスタジオで)

 

 

他にこんな写真も
カウンセリングシーン。

 

こうゆう写真があるとイメージできるし
ぐっと安心感と親近感に繋がりますね。

 

 

 

 

普段着ショットも

 

さつ美さん自身も「耳つぼダイエット」で

-14kgを達成されてるのです!!

まだまだ続行中とのことで

変化のビフォーアフターはインスタでチェケラ!

 

現在、7月サロンオープン記念のモニターさん募集中です。
豊田市細谷町のサロンです。

・耳つぼダイエット
・お食事指導
・栄養指導

で、誰でも無理なく健康的にダイエット!

さつ美さん自身が証明してるから説得力と安心感は抜群。

オープン企画モニターならではのお得内容ですから
ダイエットモードの方はぜひインスタのDMでお問い合わせてみて♪

 

 

 

 

撮影からヘッダーデザインをお任せ頂けるのは

私にとってもご本人様の雰囲気をリアルにキャッチしてるので

とてもやりがいがあり、デザインもスムーズに進みます。

 

だから、いくつかのキーワードと

記載する文言さえ頂けばイメージが湧くのです。

 

 

 

Befre

 

 

After

さつ美さんのお顔とデザインで

文字も読みやすく印象が伝わってきますよね。
 

耳つぼのアイテムを持つことで
何をする人なのかが一目でわかる。

 

ビジュアル情報は脳に瞬時に届く!

 

 

 

 

自分ビジネスのスタート時に

いきなりホームページを完成させるのは

コスト的にもコンテンツ的にも

重いものがありますので、

 

さくっと、ブログで始めるのは得策です。

 

だからと言って

共通のスキン(デザイン)を使うのでは

個性が魅力が伝わり難く、印象に残りません。

 

ブログヘッダーを「看板」として掲げると

自分にとってもモチベーションになりますし

お客様にとっても伝わりやすく、

記憶に残りやすくなります。

 

ホームページ級に「ちゃんとお店構えてます!」感もでます。

 

 

 

ヘッダーはスマホでは見えないからと言って

無視できない部分だと思います。

 

自分の「お店」「サロン」の門構えと同等です。

 

素敵な門構えだと、目に留まるでしょ♪
ちょっと覗いてみたいと思うでしょう♪

店主の心意気が伝わります。

信用に繋がります。

 

 

 

 

<ブログヘッダー制作例>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

メニュー【写真撮影、写真集制作】

 

メニュー【アメブロカスタマイズ・ヘッダー・バナー制作】