歌手活動を初めて3年。

 

自信はあるようでないし、

ましてや、CDなんて誰が買うの?!聴くの?!と言うマインドでした。

なのに、突如そうすると決めた舞台裏のお話しです。

 

今回のCDリリースは、そんな嘘のマインドをひっくり返すワークです。

 

きっかけは友人の一声「いつCD出すの?」。

3年間スルーしてましたが、今年1月末に逃げられない事態に。

 

「そこまで言うなら」としぶしぶ重い腰を上げたのが始まりです。

尻(ケツ)決めなきゃ動かないだろ?

ってことで、リリースは2月27日に決定。

 

まるで集団リンチのようでした。笑

 

もちろん、友人始め、その場に居合わせた仲間は応援の気持ち一色。

 

こんな展開になろうとは・・・

でも、きっと意味があるんだろうな・・・

 

 

私は抵抗を諦め動き出します。

が、ここから飛行機離陸時のごとく乱高下が始まります。

 

泣夫と話が噛み合わずごたついたり。

(お互い2kg痩せた。その後解決)

 

泣方々にお願いしたり、確認したりで、

日程、場所と演奏者が固まった。

と思ったら、場所がダメになり。

 

泣レコーディングの方向性、優先順位で頭がウニになり。

 

泣著作権の関係でコピー収録を諦め。

 

泣演奏者さんの都合が合わなくなり。

 

 

二転三転、てんやわんやで今落ち着いたのが

ギター伴奏と私の歌とでオリジナル1曲をレコーディングすることになりました。

 

波乗りしてて思うのは、

余計な邪念を混ぜるな!!

 

邪念というのは外向き思考。

本当のホントはどうしたいの?

自分の内なる声のど真ん中を射抜くこと。

 

 

うっかり外向くと、他人も自分も求めてないものに走ろうとするんだよね。

「これは、こうゆうのがいいよね」って、予定調和、既存概念が真意を曇らせる。

自分自身の為にやってるのに、いらぬ気を使い出す。

 

 

CD作りは、私の歌の表現とどっぷり向き合う楽しい花園。

そこを味わう為のもの。

もはや、売れるとかどうとかはどっちでもいい。

今は本当にそう思える。

(もちろん売れればめちゃくちゃ嬉しい❤️)

 

走り出す前は、「売れないもの、誰も聞かれないもの作って何がいいんだ?!お金かかるし!何の役に立つんだ?!」だった。

 

仲間に「自己満足で作ればいいんだよ」と言われも、理解できても、ふに落ちなかったのが正直なところだった。

 

そもそも自分の欲求に気づいてなかったからだ。

いや蓋してたんだ。

 

 

「どうせ私なんて」の蓋

 

 

すごくない?!!笑

 

こんなことにあったかーっ!!

 

 

 

レコーディング時間は歌に没入してるので、観覧の皆様にはなんのお構いもできません。

が、それそのままの姿を面白がって頂ければ、こんなに嬉しいことはありません。

 

嘘マインドひっくり返しのクライマックスがレコーディングとなります。

「どうぜ私なんか」の種が溶ける現場なので、あなたの中の似た何かに伝播するかも知れません。

 

 

そんな私の姿を目の前で目撃したい方はぜひ来て下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2/13(日) 13時〜(1〜2時間くらい?)

場所:大須のスタジオ(最寄り駅より徒歩6分)

限定10名様→あと5名様

参加費:3000円(事前振込)

お申込みはLINEでメッセージ下さい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お会いできたら嬉しいです♪

 

 

泣もいっぱいあったけど、

泣以上に笑がいっぱいあるんだ!

演奏お手伝いしますよ〜の声
応援に行くよ〜の声
そして、実際のお申込み❤️

(有料にするのも迷った)

 

ありがとう❤️