↑セクシーな流し目♡

 

 

事の始まりはこのLINEから。

 

 

「ねーねー」と珍しくおねだり口調されたら

こっちは俺的に話すわけだww

 

直さんからの LINEはたいがい

このように唐突に始まる。

 

(注)直さん= CDプロジェクト影のフィクサー

 

CDとはコレ↓

 

と言うわけで

メンズメイクごっこ&撮影の始まり始まり。

 

メイクは骨格を強調したり

眉を凛々しめに書いたり

まぶたはヘルシーさにセクシーを少々

 

 

ウイッグは直さん持参。

直さん的にはずっと「ズラっぽい」と

気にしていたけど、そこまでじゃないよね?!

 

ちなみにウイッグも少々ワックスでスタイリンを。

 

めっちゃ美少年!!

中性的な感じが今っぽい。

 

 

ちなみに、わたしが被ると・・・

 

鈍臭いおばちゃん感・・・

おかしいなー?!

 

私の顔は直線的で作りもカッチリだし

男性的な顔だと思うのに

メンズになれない・・・ww

 

こんなにも醸しだず雰囲気が違う!!

 

 

 

 

こんなにイケメンなのは

直さんの内面の男前さが

前面に出てくるからなのだろう。

 

私の内面のイケメンはどこいった?!

 

 

 

ほらっ、横顔ヤバイっしょー!!

 

 

直さんの人気ってこの中性性にもあるんじゃないかな?!

周りにいる女性の瞳の奥に♡がある

理由が分かった気がする。

 

俯瞰し本質を見抜く才能、プロデュースの才能は

まさに男性性を発揮してる。

 

頼もしさがあるんだよね。

 

と思えば、一方で

「ねーねー」の可愛いモードも併せ持つ。

 

そのバランスが稀有な存在だと思う。

 

 

あー、めっちゃ楽しかった。

腹かかえて笑いっぱなしだった。

 

なんの目的もなく

ただ遊びたいだけ。

 

そんなことが出来る貴重なダチ。

ありがとう❤️

 

 

直さんがレコーディングのこと書いてくれた↓

 

 

❤️只今、絶賛発売中❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

single  CD「裸のわたし」

¥1,000(+送料180円)


※ミニブックレットは付いてません

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約は公式LINEまで

お名前、ご住所、枚数を教えて下さい。

https://lin.ee/Dudkclh