みんな優しい❤️

届いたCDの写真とともに感想のメッセージも

たくさん頂きました。

 

嬉し過ぎてその一部をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

CDを聴いて、涙して下さった方も
ちらほらいらっしゃって、

正直、私がびっくり!

 

でもね、本当にステキな詩だし、

心に染みる曲なのよ。

 

不器用ながら自分に正直に生きようと
もがく全ての女性への応援歌。

 

私も器用に生きられたらどんなにいいかと思うけど・・・

鈍臭いタイプですねー。

 

 

 

 

 

CDになったのはtake5だけど
YouTubeではtake6を公開してます。

 

take6の方が少し力入ってる。

「いいねグッ」してくれたら嬉しいグラサンハート

 

 

ゆくゆくは、自作の歌で弾き語りしたいものだ。