✨情報告知解禁✨


わたくし、桜愛美は5月26日にワンマンライブを開催します!!!!その詳しい詳細が、解禁となりましたのでお知らせ致します。


タイトルは…

sakura manami 2nd story
桜愛美ワンマンライブ


私の第二の人生として歩む道。私の新しい歴史を皆さんと一緒に刻みたいと思い、
このタイトルに決めました。



≪日程≫
2018年5月26日(土)
開場20:00 / 開演20:30



≪開場≫
Live&Bar HanaHusa
福岡市博多区 博多駅前 3-30-1 タイセイビル 5F 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042114/dtlmap/


≪チケット情報≫
ローソンチケット🌸Lコード:83777🌸
http://l-tike.com/search/?keyword=LinQ

S席:2500円 
一般自由席:1500円 (各別途1ドリンク500円)




チケット発売日
4月22日(日)10:00~


私と一緒に、2nd story を歩みませんか??
私は皆さんと一緒に、新しい世界へ踏み出したいです。今までの桜愛美とは、一味違ったそんなライブを皆さんにお届けしたいと思ってます!!!
LinQを卒業し、ソロとして、シンガーソングライターとしての桜愛美をみにきてください!



皆さん!よろしくお願いします!!!
{F69BC865-7ECE-40BA-B17A-D372F11F3940}


桜愛美