【メディア】
桜愛美「テレ朝公式ウォッチガール」に就任しました✨


テレビ好きな桜愛美がテレビ朝日の番組を観て感じたことを思い思いに発信していきます!!


私は、小さい頃からテレビをみて育ってきました!実は、テレビっ子なのです( ´・‿・`)
テレ朝公式ウォッチガール に就任させて頂き、とても嬉しいです✨( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )これから沢山発信していきます!!よろしくお願い致します!!




◆「テレ朝公式ウォッチガール」の特設ページはコチラ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/watch-girl/#/?category=other




テレビを観ながら自由気ままにつぶやきます!!人気アイドルグループやIQプロジェクトメンバーも参加している「テレ朝公式ウォッチガール」にご期待ください✨📺


Twitter: @sakura_manaminn
Instagram: @linq_manami
Blog: https://ameblo.jp/manami-sakura/ 


※5月1日以降、随時発信していきます!!
よろしくお願いします!!!