5月も後半戦に差し掛かりました!!
ワンマンライブまで、残り5日!!
追い込みですね!!!!

わたしの今後の人生もかけて、このライブに挑みたいという想いです!!
チケットも残りわずかとなっております!!


イメチェンもしまして、 
26日に初公開となりますが、、
皆様がわたしの今の姿をみて、どのような反応をされるのか、、ドキドキでは、ありますが、
私の今まで秘めてきた殻を破り、新たな成長の瞬間を見守って頂きたく思います!


チラ見せポスターだよ↓

ちょっと大人な感じになったとよ!!!!
ネット チケット購入 はこちら←

まだ間に合います!!
迷ってるかた、そうでない方も!
是非ライブみにきてくださいっ!


そして!急遽出演が決まりましたびっくりびっくり




【福岡ICHIBANのぼせ祭り2018】
ライブ出演時間は、26日の13:00~13:30 です!
ビールを飲みながら、最高の音楽を✨
一緒に楽しみましょう!


場所:福岡市役所前広場
入場無料です!!!!

嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨
こういうイベントに出て、歌を届けたい!って小さな夢があったので、まさに叶う瞬間✨
よろしくお願いします!!



そして!5月30日!!!
ライブ出演させて頂きます✨
いつもお世話になっております!
Music Aquarium vol.24です!!


出演時間は、20時からの予定です!!
予約フォームは、こちらから↓

ご予約お待ちしてます!!!!



【6月 桜愛美ライブ出演スケジュール】

✨6月2日イオンモール伊都にて
映画『 #翔べない鳥も空を見る 』公開直前 スペシャルミニライブ開催!
会場:イオンモール福岡伊都
私は、13時からライブ出演します!!
観覧無料✨是非観に来てね!!!

✨6月9日(土) 天野なつ卒業公演
久々にステージで歌って踊るよ😶
久々のあんなきょくこんな曲!!
思い出して頑張るぞ!なっちゃんの卒業公演!一緒に盛り上げようね🐰💭


✨6月13日(水)親不孝キースフラッグ
詳細わかり次第、随時発表します!!!!


✨6月21日(木) Voodoo Lounge
詳細わかり次第、随時発表します!!!!


✨6月26日(火) SENA主催LIVE 〜New day's〜に、出演させていただきます🎸

場所   LIVE MUSIC BAR PLEIADES
福岡市中央区渡辺通5-14-10サトウビル1F
https://imachika.com/item/59c7c7b123679c435acdd92d/
時間   18:00〜22:00 
チケット   ¥1500+1D



6月は、ライブ盛り沢山!!
嬉しいっ😆💓
頑張るぞっ!!!!
詳しい詳細やチケット予約等は、
またお知らせ致しますので、ツイッターの方を随時チェックよろしくお願いします!!!!




お知らせ✨
IQプロジェクトHPのスケジュール欄に、桜愛美のスケジュールが掲載されるようになりました。
こちら をクリック!!!

嬉しい(*´ч`*)嬉しい(*´ч`*)
私もスケジュール帳の仲間入りですね!!
スケジュール確保よろしくお願いします!!