企画ブログ。
最終回です。


いつからだろう。
何気なく始めた企画ブログ。
何気なく、、というか、そもそも7年前くらいに、ブログ更新率をあげるため?
メンバー、一斉に始めた企画ブログという存在。
気付いたら、みんなやめててwww 
一人継続してやつ。私wwww



最初の企画ブログは、ポエムを更新しておりました!→こちら 

懐かしいね!!15歳の頃に、シンガーソングライターになりたい!と思って、始めた ポエム更新。
ギターも独学で、全然基礎知識もわからないまま、本見たり、動画みたり、コード譜みて、指の動き方を覚えたりしてました。 
だから、ポエムをたくさん書いて、いつか、このポエムを歌詞にしようと思い、書き始めたのです。

でも、途中途中に、小説かいたりもしてたなww
小説家を目指してたんよ👈
妄想の世界を作り上げるの好きなんです👈



それから、自分で作詞作曲もなんとなーくだけど、できるようになり、アメブロに動画を貼り付けられるということあり、
弾き語り ver.  2015年から更新しはじめたみたい!約3年前か!!!
それで、2年間くらい続けてたな。


またちょくちょく短編小説の更新も、はさみつつwwww だったけど!笑



2017年から 憧れのアーティスト紹介 はじまりました!笑
ある方のアドバイスを元に、
皆さんの知っているアーティストさん達を紹介することに!紹介するアーティストさんのファンの方がみてくれたり、視野が広がればいいな!と思ったのです。

どんなシンガーソングライターになりたいのか!
書いたりもしたよ!!



どうしてここまでして、企画ブログを続けてきたのか??それは、私には夢があったからです。
シンガーソングライターとして、活動すること。デビューすること。それが夢です。
歌が好きです。ギターが好きです。


まだ、現段階では、一人前のシンガーソングライターと言えないかもしれないけど、、
今は階段を登っている途中。

私は、私の作った音楽を沢山の人に届けていきたい、という想いが誰よりも強いです。
シンガーソングライターという夢を叶えたい。


今、少しずつ、その道が開けていると思う。


3月末にLinQ グループを卒業し、4月からシンガーソングライターとして、ソロ活動を開始しました。22歳です。


4月1日から、ソロで、シンガーソングライターとして、ライブ会場で、ライブさせて頂きました。
グループで活動するのと、ソロって全然違うし、歌詞飛んだり、頭の中真っ白になったりもした。
今まで、全部メンバーに任せきりだったことを痛感した。これからは、一人で全部ステージというものを作り上げていかないといけない、ということ。MCが苦手。グループにいた時から、私が何か言葉を発すると、基本会場がしらけてたくらいだった。つまり、私はボケてた。いや、わざとボケていたわけではなく、これが私の普通であったからだ。私が面白い!と思うことが、皆にとっては、面白くなかったりもした。そして、空気の読めないキャラになってしまった。
沢山悩んで、、そんな時に、このオーディションを見つけて応募した→ こちら
グランプリとれなかったけど、いろんな女の子達に出会った。この出会いによって自分自身も成長できたと思う。私と似てるぶっとんでる女の子がいて、とても居心地が良い空間だった。ほんとにこのオーディションにエントリーして、よかったって思った。

話飛びましたが、、、
今まで、グループでは、こんな私につっこんでくれる人がいたからなりたっていたものの、、
今は、一人だから、つっこんでくれる人もいなければ、事故という感じになってしまうだから、ライブ前のMCは、マネージャーに、これでいいのか?相談したり、言葉がおかしくないか、沢山確認した。きっと、今までだったら、人に何かを相談することさえできなかったけど、自分自身変わりたい、って強く思っていたからこそ、行動にうつすことができたのだと思う。

責任は、自分自身に降り注いでくるし、私が変わろうとしなければ、成長もできない、どうしたらいいのか、どのようにして、喋ればいいのか、マネージャーからアドバイスをもらいながら、少しずつだけど、改善できたと思う。成長できたと思う。

でも、まだまだ挑戦していきたい。
自分自身の限界までのぼりたい!!
ファンの方の期待に応えられるように、もっともっとレベルアップしていきたい。いや、絶対私はレベルアップしてみせるぞ!って気持ち。
だって私の夢だから。
夢叶えるために生まれてきたのだから。
私はみんなと夢を叶えていきたいと思ってる。
これからもずっと。


今、シンガーソングライターとして活動させて頂けていること、感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして活動できることは、関わってくださる方々、支えてくださる方々がいること、応援してくださる方がいるからこそです!夢は、一人では叶えられない、みんながいるからこそ、叶えられる夢なのです!!
なので、私は、店舗にCDおいてもらえるように、ちゃんとCDデビューするのが目標だし、リリースイベントもしたい。沢山の場所でライブ活動をしていきたい。歌を届けたい。
そして、これからも歌い続けていきたい。
一人でも多くの人に私の歌を届けたいんです!!
少しずつかもしれないけど、夢を私と一緒に叶えてみませんか???




ラスト企画ブログやけん、企画ブログというものを始めたきっかけ、だったり、今の想いをかいてみました!!
伝わりましたでしょうか?
少しでも今までの企画ブログが皆さんの心に残ってくれていたら嬉しいです。そして、ふと思い出してくれたらいいな。こんな時期もあったなぁ、と。


私、桜愛美は新しい一歩をふみだします。
それが、5月26日。
2nd story ということで、桜愛美の新しい幕開けでございます。今までの愛美とはちがう!って、ライブで見せたい!!!!
今まで、自分の気持ちとか本音とか、周りに流されちゃうことも多かったけど、、
こうして、ライブが開催できること。
感謝の気持ち。

結果を残したいし、絶対成功させたい!!

残り3日です!!!!
私の全てをかけて、まずこの日!
ワンマンライブに挑みます!
皆様の心に残るライブを届けられますように。






26日新しいイメチェングッズも販売します。

①イメチェンポストカード1000円!!!

②ワンマンライブ特別販売A4ポートレート

※ここでしか買えない限定販売!完全保存版!となります🐰💭→販売価格は1500円。

よろしくお願いします。




今まで企画ブログを少しでも、見てくださっていた皆様。コメントして下さってた皆様!!
本当にありがとうございました!
企画ブログを通して、自分自身、沢山のものを吸収できたと思います。経験になったと思います。

今度は、今まで学んできたものを発揮する時です!!!!



待っててねウインクウインク