5月30日(水)福岡・Voodoo Loungeで開催される
『Music Aquarium vol.24』に出演予定でしたが、先日より声帯と気管の不調があり、病院で診断しましたところ急性咽喉頭炎と急性気管支炎という診断結果がでました。 



医師との相談の結果、30日のライブイベントを休演させて頂くこととなりました。


楽しみにしてくださっていたファンの皆様、休演になりましたこと、直前のお知らせになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。



今後の活動に関しましては、医師と相談しイベント出演可否の判断をさせていただきたいと考えてます!


一日も早く皆さんに歌声を届けられるよう治療に専念します!!



桜愛美