62()翔べない鳥も空を見る 公開直前スペシャルミニライブ』休演のお知らせ。

 


62()福岡・イオンモール伊都で開催される『翔べない鳥も空を見る 公開直前スペシャルミニライブ』に出演予定でしたが、先日から急性咽喉頭炎と急性気管支炎の治療に専念しておりましたが、未だ回復をしておりません。



医師との相談の結果62日のライブイベントを休演させて頂くこととなりました


楽しみにしてくださっていたファンの皆様、休演になりましたこと、直前のお知らせになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

今は、治療に専念し一日も早く皆さんに歌声を届けられるよう頑張ります。


今後活動に関しましては医師と相談イベント出演可否の判断をさせていただきたいと考えてます。

 


ファンの皆様、関係者の皆様、共演者の皆様、私の自己管理不足で、ご迷惑おかけし、申し訳ございません。ほんとに、ほんとに悔しいです。。


万全の体調でステージに立てるよう、今は、回復を目指し、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。



桜愛美