ご無沙汰でございます!!
元気にしてましたか???

桜愛美です\( 'ω')/
7月のライブスケジュール情報をお知らせしますっ!!!!メモメモしていってくださいな!!



✨7月のライブスケジュール情報✨


*7月1日 朝倉復興イベント※観覧無料





*7月7日  ワンマンライブ♬

開催します\( 'ω')/

  


「もしも願いが叶うなら…」

年に一度の七夕の日!!!

一緒に願いを叶えたいっ!!!!



私、桜愛美は、3月末にLinQを卒業し、4月から本格的にシンガーソングライターとして、活動し始めました。


約2ヶ月間、自分自身を見つめ直し、ライブ活動を通して、沢山の経験をさせて頂きました。

その集大成。




1回目のワンマンライブでは、声帯を壊してしまい、思い通りにできなくて、すっごい悔しくて、、、今回のライブでは、挽回したい!!


まだ私のライブに足を運んだことのない方も

ぜひ一度、観に来ていただきたいです(゚∀゚)


私らしく!!!

私にしかできないライブを!!

皆さんにお届けしたいです!!!


よろしくお願いします!!





*7月21日 夏音祭 2018



黒崎SECにて\( 'ω')/

4月1日。私がソロとして本格的に活動するにあたって、初めてライブさせて頂いた場所。

とても思い入れのある場所です。

またライブ出演させて頂けること!とっても嬉しいです(T_T)❤️


よろしくお願いします!!


そして!そして!
コミュニティーラジオ しぃなMusic☆cocktail♪FM882 に、"君にyell"が配信決定しました!!

北九州市若松区・八幡西区のコミュニティーFM

hibiki882.jp

放送時間は、7月21日(土)14時~15時🔥

黒崎SEC夏音祭SUMMER LOVERS2018開催前に聞けますので、ぜひ、チェックしてねっ (´ฅω•ฅ`)❤️



*7月22日 HAND in HAND 

に出演します!場所は、ビブレホールです!

こちらの詳細は分かり次第、ツイッターにてアップします!!チェックしてね!!!




*7月26日 Guitar Lover's Night♬


初めての主催ライブをさせていただきます!!

vol.1 でございます!!!(゚∀゚)


豪華なアーティストさん勢揃いでございます!!!





詳しい詳細は、ツイッターの方で随時更新していきますっ!!!
よろしくお願いします!!!!!