なかちゃん にて!!!!
2回目の屋台ライブを行いました!!!


暑い中、ありがとうございました!!!!
皆さんと過ごせた時間とても幸せでした!!






暑い中、きいてくださいまして
ありがとうございました\( 'ω')/\( 'ω')/


ほんとにほんとに暑かったメラメラメラメラメラメラ



屋台ライブをしていると、
観光客?の方が立ち止まってきいてくれてたり、信号待ちの時間にきいてくれてたり、
嬉しかったなぁぁぁ!!


少しでも、私の音楽でyellを届けていきたい!!


平日の忙しい毎日を過ごしている皆さんへ!
屋台ライブでは、ゆったりまったりした時間を一緒に過ごせていけたらなぁ♬と思ってます!!



次回も是非!!
ふらっとお越しくださいませ!!!



お待ちしてますー!!!