黒崎SECにて!!
お越しくださいました皆さん!
ありがとうございましたぁぉあ\( 'ω')/



豪華アーティストの皆さん!
県外からお越しのアーティストさんもいまして、
ライブ観させて頂きました!!

ギターテクニックがすごいっ!!!

刺激もらいましたぁぁあ!
私も、もっとギターテクニックあげていきたい!!!がんばらないと!!!!

音楽はアーティストによって、世界観違う。
それが音楽の面白さ、だなって思うんです。

私らしく、自分にしかできない音楽性を
突き詰めていきたい!!!




さあ、今日はビブレホールにて、ライブ!
なんと!生誕祭!!
一緒にお祝いしましょう!!!

私の出演時間は、16時15分〜となってます!!


日曜日!!楽しもう\( 'ω')/\( 'ω')/