GOTCHA!! 出演してきました!!!




1部!!

そうだ!!もう世間は夏休みか🌞
子供達がとても元気でした( ´・ᴗ・` )✨



2部!
ちょっと大人な感じ✨
女子率高い!!

しっとりした空気感で、とても居心地よかったです✨🎸何より、みんな歌がうまいっ!!
うますぎるっ!!!!(゚∀゚)でした!!!


写メも撮ったのだ!!
yuricaちゃん!歌声好きすぎた♡





赤髪さんです…!!
いや、苺色なのです(゚∀゚)🍓

どうですか???



いかがでしたか???




あらためて、お越しくださいました皆様、
平日にも関わらず、お忙しい中、ありがとうございました!!!!✨



…ひょっこりはん!!!



次のライブは…!!!

8月19日です!
場所は、黒崎SECにて!
日曜日!!!

出演者が豪華すぎて✨
たのしみでございますっ!!!


頑張るぞー!!!

待ってます✨(゚∀゚)
よろしくお願いします!!!